【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
X'masキャンプ②-通潤橋編-

 カナエです。
 明日で仕事納め・・・でも有休の2日間で仕事がたまってるかも(爆)
 でも15時までに頑張ります~

 X'masキャンプ2日目♪
 同じ町内で観光地の「通潤橋」へ行ってきました!
 残念ながら観光放水は前日の23日で終了でしたが,そのおかげかガラガラで良かったです^^
 IMG_2699_convert_20091227204337.jpg

 橋の上にも登れました。 ただ,柵はないし高さがあるので落ちたら・・・でしょう!
 ローママは覗いていましたw
 IMG_2721_convert_20091227205024.jpg
 ラミィさんも覗いてました(笑) 

 IMG_2739_convert_20091227205230.jpg
 通潤橋の上でのローゼス。
 怖がるかと思ってましたが,ニコニコでした♪ 洋服も着てたのに^^

 キャンプに行って観光出来るのは嬉しいことです。
 いつもキャンプの時は雨だったから(笑)
 
 道の駅通潤橋でごはんを食べて・・
 イヴだったので,ケーキを探しに! 
 でもケーキ屋さんが見つからず,コンビニでケーキを。
 1軒目のコンビニのケーキも売り切れていて,2軒目でゲット!

 その後,歌瀬キャンプ場の近くの「そよ風パーク」の大浴場へ。
 前にはサッカーコート2面くらい張れる大きなグランドが。
 
 ローゼス,ラミィ,ルディスは喜んで走っていきました。
 IMG_2765_convert_20091227205555.jpg

 走って疲れた後は,3パピは車でグーグーと。 
 人間は大浴場でのんびりと浸りました。 ここも貸し切りでした(笑)
 
 IMG_2783_convert_20091227205853.jpg
 ルディスさんの走った後の満足気な顔♪
 楽しくて良かったね~ 

 次はお食事編!へ続きます~
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/12/27 21:16】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<X'masキャンプ③-食事編- | ホーム | X'masキャンプ-歌瀬キャンプ場-①・・とりあえず編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |