【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ2月♪

こんにちは!ルディたんです。

もう2月になるね。
ぼくたん、もうすぐ1歳です。 楽しみなんだ。
その前にラミィ姉ちゃんのお誕生日があります。
ぼくたんの誕生日の前の日はローママとラミィパパの結婚記念日。

そして、ぼくたんの誕生日。フランちゃんレーチェちゃん、モカちゃんとw

ぼくたんの誕生日の後はロー兄ちゃんがお家に来た日記念日があって、2月の行事の締めは
カナエ姉ちゃんのお誕生日。

2月のうち3回の金曜日はお誕生日会なんだ^^ わーい!

今日はぼくたんだけ洗面所で洗われた。。。 
いつもはお風呂場なんだけど、小さいから洗面所でお試しだったんだって。

IMG_3332_convert_20100130141201.jpg
ドコモダケに付いてた、かつお持ってます。
ロー兄ちゃんに奪われましたT^T

IMG_3325_convert_20100130134606.jpg
お兄ちゃんは相変わらずでかいです。
いつもぼくたんがお兄ちゃんのボールを持って、逃げて追いかけっこして遊んでます。
楽しいです。 たまにお兄ちゃんに抑え込まれて奪われます。

ラミィ姉ちゃんはよく寝てます(笑)

お庭のお花も奇麗に咲いてます。
見元園芸のビオラ。 ○○EXという名前らしい~
IMG_3319_convert_20100130134425.jpg

クリスマスローズコレクターのローママの誕生日にカナエちゃんがプレゼントした、
“ゴールドネクタリー”
IMG_3305_convert_20100130134150.jpg
奇麗だね。 ママのお気に入りです。

明日はラミィパパを空港に送っていきます~。




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2010/01/30 17:49】 | ルディス | コメント(2) | page top↑
<<節分ってな~に? | ホーム | 美人姉妹?/羊毛フェルト作品>>
コメント
カナエちゃん
久々にルディたん見てビックリしちゃった。ホントにシュガーのコピーになってる。
よく似たもんだ(爆) ロー兄ちゃんもルカソックスだしカナエちゃんのブログがわが家のようです。
2月はイベントいっぱいだね~♪
みんな揃ってのお誕生日楽しみです。
【2010/01/31 02:10】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
こんにちは。
よく似ているでしょう♪
マイペースなところもそっくりです。
ママからもらったのは少ないようです。90%くらいシュガーくんです。

今度楽しみにしてます~
【2010/01/31 17:48】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |