【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
節分ってな~に?

ルディたんです。
寒いね。 ぼくたん小さいから寒いの~
プルプルしちゃうから、洋服も着るんだけど、ぼくたんあまり洋服持ってないから
ラミィ姉ちゃんの借りるんだ!
姉ちゃんはピンクの洋服ばっかり。。。 
ぼくちん男の子なのに~!!

節分っていうから、なんなんだ~!って思ってたんだ。
ラミィパパが帰ってきてから、お豆を撒いていた♪
節分ってぼくたんたちにはおいしいものなんだね~

でもローゼス兄ちゃんが変なもの付けていた?
IMG_3463_convert_20100204205546.jpg
なんだか怖い!!
と思っていたら、ぼくちんも付けられちゃった~!!
IMG_3465_convert_20100204205703.jpg
にゃんなんだ~これは!!

鬼のお面なんだって。
カナエちゃんの怒ったときの顔に変わらないくらい怖い。
(ルーディーースーーーーー!!カプってするよ~~!!)って聞こえてきそう。。

ごはんもいつもと違ったよ。
恵方巻きなんだって。
ぼくたん初めて食べた~♪
IMG_3448_convert_20100204205150.jpg
切ってもらって、ぼくたんも1本食べたよ!
IMG_3456_convert_20100204205354.jpg
ローゼス兄ちゃんが海苔ダメだから、卵で巻いてるの♪

すんごいおいしかったよ!!
節分のときしか食べられないって兄ちゃんと姉ちゃんに言われたけど
ほんとなのかな??

ぼくたん、もっと食べたいよ~
カナエちゃんにお願いしないと!!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2010/02/04 21:14】 | 手作りごはん | コメント(2) | page top↑
<<Happy Birthday ラミィ!! | ホーム | もうすぐ2月♪>>
コメント
先日はありがとうございました♪
お誕生日会、楽しみですね。

コレがうわさの恵方巻ワンコスペシャルですかっ!
おいしそうですね~一口パクッといただきたいなぁ~v-413
旦那のお弁当に持たせたいです♪
【2010/02/04 23:40】 URL | miyuki #ClR6J6tc[ 編集] | page top↑
miyukiさんへ
ありがとうございました。
ラミィは昨日の誕生日に着せました!

恵方巻きは手作りわんごはんを作るようになってから毎年作ってます。
わんも“んっ今日のごはんはいつもと違う!”と思っているようです。
お醤油付ければ人間も食べれると思います。
【2010/02/06 09:33】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |