【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルーちゃん、るるぶ??
ルディスです!
昨日はラミィお姉ちゃんの誕生日でおいしいごはんが食べれました。
今日も残りでおいしかった~

カナエちゃんが本を広げたまんまにしてたの。
なんなんだ~!!
るるぶじゃないか~!!
IMG_3438_convert_20100206223819.jpg
どこに行くんすか?? ぼくたんを置いて!!

んっ?! 横浜??東京??
何しにいくんだよ!!

えっ!! またMISIAなの?
MISIAとぼくたんとどっちが大事なの~ ぼくたん、寂しいT^T

ってことで、カナエです。
来週13-15日でライブへ行ってきますので、またまた不在です。
これで一応ツアーファイナルなので、これが終わるとしばらくMISIAには会えません。
その分、パワーとエネルギーをいっぱいもらってきます♪

先週、ラミィパパが上海出張だったので長崎空港まで送ってきました。
今、長崎空港では「たらみの生ゼリー」が売ってるのです。
IMG_3410_convert_20100206224053.jpg
食べたかったので、買ってきました。
フルーツミックスといちごとレモンスカッシュ。

いちごがものすごく甘く、めちゃおいしかったです!
値段はいいですが、食べる価値ありですね♪

帰りにジャスコの大村へ行って、桃カステラを買ってきました。
IMG_3419_convert_20100206224222.jpg
桃カステラ(小)と桃カステラ(極小)の姫桃果です。
姫桃果は名前の募集があったので知ってましたが、本当に小さい。
一口で入るような大きさの桃カステラです。

味は同じですので一度食べて見てくださいね~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2010/02/06 23:07】 | ルディス | コメント(2) | page top↑
<<さすが、おにいちゃん! | ホーム | Happy Birthday ラミィ!!>>
コメント
おお!偶然!
私も土曜日に父を送って空港に行ってきたよ~。
でも、空港ってワンコ×になっちゃったから、
中には入らず、父をおろして即行戻ってきちゃったよ。
姫桃菓、知ってたけれど、
まだ手に取ったことはない~。
うちの姉が桃カステラに眼がないんだけれど、
姉に言わせると、
こんなに小さいと足りないそうです(^^;)
【2010/02/08 00:42】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

偶然ですね~
海外出張に行きたくないラミィパパを少しでも気持ちよく!と家族総出(わん連れ)で送りに行ってきました。

姫桃果は小さいですよ。
一口で入りますよ! 
桃カステラは美味しいですよね~
今年は何個食べれるかしら^^
すでに一口づつですが、3回食べてます♪
【2010/02/08 20:34】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |