【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待ち人は・・・・・!
 カナエです!
 この前のラミィのヒートの終盤戦 
 ローゼスは可哀相なことにラミィから離れられません

 ローママがラミィパパを会社に送って行くとき,この日はローゼスはお留守番
 この時,ローゼスを観察してみました

 いつもは玄関マットの上で教えてもいないフセをするローゼスですが,この日は玄関のタイルの上でフセして待ってる

 ローちゃん,何してるの??? と聞くと

 20070707134357.jpg


 振り向きもせずに,無言!!
 2,3回呼ぶと・・・やっと振り向いて


 
20070707134424.jpg


 いや,何も用はないけどさ~!
 呼ばれたら振り返ろうよと言いたかった

 ローママとラミィが帰ってきたら,離れられないローゼスは
 ラミィのストーカーをしてました!
 
 ヒートの後半戦に突入して3日間はこの状態なんです

 20070707135449.jpg


 もう1m以内から離れない・・・。
 普段じゃ考えられないローゼスの行動です。

 ラミィのヒート臭で狂わされてる可哀相なローゼスくん

 このローゼスの行動が終わって,3~4日経つとラミィのヒートは終わります。
 やっと終わったーって感じです。
 


 先週買った「ユーチャリス」です。

 20070707134440.jpg


 いつも入荷仕立てを狙ってホームセンターに行くんです。
 そしたらユーチャリスがあって,お店の人が??8円です!
 お買い得ですよー!
と言ってきました。
 可愛いし,ローママと買おうか?ってことになり,買いました
 帰って,ユーチャリスのことを調べるとウエディングにも使われるそうで 
 どーりでカワイイ訳か!なんて思って,次行ってあったら買おうとして昨日行ってみると・・・

 なんと,¥798で売ってました(笑)
 
 お店の人,値段間違えたんかな?
 でもラッキー いくらで買ったかは秘密です^^
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/07/07 14:47】 | ローゼス | コメント(7) | page top↑
<<あたしの枕は・・・何?! | ホーム | ASCENSIONなアナベル♪>>
コメント
う~、ロー君・・可哀想v-393エルも虚勢するまでは同じでした!何かご飯もまともに食べれなくて顔もワンコながらやつれていく感じでしたもん。しかし、雨に雷に大変ですね~i-5ラミィちゃんは苦手なんですね。家も一番に反応するのがミランで後はミランのワンワンに他3匹がつられて大合唱です!夜中の大合唱は辛いものがありますよ。しかし、先日のラミィちゃんの寝姿は最高です。足が伸びている・・しかも体が反っている・・鍛えればイナバウワー?ご自宅にはまた、新しい花が増えてますね?観察に又伺いま~す。
【2007/07/07 15:36】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
ローゼス可哀相でしょう?
なんか哀れなんですよね。 ヒート中,ラミィとローゼスの散歩は別でラミィの時はワンコに会わないように行ってます。

エルくん,ごはんも食べれないくらいヒートの匂いに惑わされていたんですね。
シュガーくんはどうですか?
まだ目ざめてないかな?!
ローゼスはいつもごはん皿を嘗め回してるんですが,3日間は嘗め回さないです。
やっぱやつれる感じしますよね! 

やっと雨止みましたね。
散歩行ってもずぶ濡れになっちゃうし大変ですよね。
雷は2匹とも×です><
ローゼスは前まで大丈夫だったんですよ。
では,雷の時はみんなで鳴いてるんですか?
なんか切ないですね。 うちの2匹はガタガタ震えてます。
でかいズンタイしてガタガタなんて笑えますよ(笑)

ラミィの寝相,可笑しいでしょ?
ラミィは変人なのはわかってますが,ここまで変だと退きますね。
仰向けで寝てる時はほとんど足伸びてます。

新しい花増えてますよー。
先月より神戸からのお花達が増えたので,家の庭は満員御礼状態です。
夏の水やりが心配です。
【2007/07/07 16:21】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
ユーチャリス、綺麗ですね~♪百合ですか?
きっと香りもいいんでしょうね!

ローゼスくん、誘惑されちゃってるんですね(^_^;)
帰りを玄関で待っているなんて、すごいなあ~。
なんだか大変そうだけど、ラミィちゃんのヒートが
終わるまで、ローゼスくん頑張ってね~!
【2007/07/07 20:52】 URL | さえ #Pu6dUNm.[ 編集] | page top↑
わかるっちゃぁ~~~!!
うちも♂2匹おるけぇ~さぁ~(汗。
でも写真じゃぁ~普通に見えるんやけどさぁ~!!
大人しいロー君が狂ったトコ見たいのにぃ~(がはぁ。

スリング!ワンコ用やないで人間用なんやけどさぁ~フックつけたら大丈夫やろぉ~???

BBSに貼りに行くけぇ~今から(^^♪
【2007/07/08 01:50】 URL | tamie #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 01:53】 | #[ 編集] | page top↑
さえさんへ
ユーチャリスとっても可愛いんですよ。
百合ではないみたいです。 どちらかと言うと,水仙のような花してます♪

ローゼスはラミィに誘惑されまくってました(笑)可哀相なくらい・・。
でも昨日でラミィのヒートが終わったんでホッとしてます!
また5ヶ月後にあると思うとゾッとしますが・・^^; 
【2007/07/08 13:57】 URL | カナエ@さえさんへ #-[ 編集] | page top↑
tamieさんへ

ねー!! 男の子は大変ですよねー!!
ローゼスは普段温厚なのに,ラミィがヒートになると悪い虫が付かないように余所の男の子を威嚇するから困るんですよ。
ローが狂った所は見ない方がいいです><
しつこいから嫌われそう~!

スリングのアドありがとうございます!!
早速お気に入りに入れました^^v
生地買って~作らなきゃ!!!
また布売ってる所が遠いのよね(笑)
ローゼス入れるから,丈夫なの作らなきゃ~。
でも人間の赤ちゃん用だから丈夫そうだにゃw
【2007/07/08 14:03】 URL | カナエ@tamieさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |