【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さすが、おにいちゃん!
こんばんは!
ルディスです。 
今日は去年のクリスマスキャンプの勝手にドッグラン編をお伝えします。

キャンプ場内は他にお客さんがいなかったので、広い広いドッグラン!
走って走って・・・
そしたら、なんか変な物体が!!
なんなんだ~!!

ぼくちんはびっくりで腰がひけてます。
わんわんっても言いました!! でもこの物体は動かない。。。
IMG_2915_convert_20100208220040.jpg

わんわん言っても、反応ないから怖い~ってお姉ちゃんと走って行った=3
IMG_2921_convert_20100208220212.jpg
そこへぼくたんの頼れるお兄ちゃん登場!!

IMG_2922_convert_20100208220331.jpg
お兄ちゃんもなんなんだ??と近寄って行くけど、ぼくたんみたいに腰は引けてない。
さすがお兄ちゃん!!

IMG_2924_convert_20100208220931.jpg
ま、とりあえず臭いでも付けておくか!!って、しーってしてた!!
さすが、ぼくちんのお兄ちゃん! 強いんだろう!
ぼくたんもお兄ちゃんみたいに強くならなきゃ!!って思ったよ。

変な物体は溶けた雪だるまさんでした。。。
ぼくちんの負けた相手って! ぼくちん撃沈だ~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2010/02/08 22:24】 | ローゼス&ルディス | コメント(2) | page top↑
<<横浜にきてます | ホーム | ルーちゃん、るるぶ??>>
コメント
カナエちゃん
も~最高!さすがロー君ですね。
臭いつけでアピール!しかも口には葉巻?と見間違う枝咥えてるし~(爆)
ローくんの豪快さには本当にいつも笑わせてもらえます。
うん?るるぶ?又行くのね・・
気をつけて行って来てね。帰ったらお誕生会が待ってるよ~♪ラミィちゃんも一緒にお祝いだよ!いっぱい遊ぼうね。
【2010/02/10 23:57】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
ローゼスは面白いでしょ?
ルディも負けず劣らず面白いんですけど・・最後のいいところは全部ローゼスが持っていきます。
枝は公園で遊ぶときに投げて遊んでるので拾ってきたみたいです^^;

また行ってきます。
2月は楽しみがいっぱいです♪
最近気づいたのですが、osumi家に近づくにつれてクンクン鳴きます。覚えているのでしょうね~
【2010/02/11 16:31】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |