【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜にきてます
カナエです。
MISIAで横浜に来ています。

今日は小雨&小雪が舞っていましたが、ライブが終わるころにはやんでました。

ライブは最高♪
長崎ホールファイナルと同じ曲数歌ったようです。
バラードゾーンは座って聞けたのでよかったです。

隣に座っていた2~3歳くらいの子もおとなしくしていて、よかったのですが、
前に座っていたヒトたちが遅れてきたあげく、歌の途中で話すはむかっときました。

でもMISIAの歌はサイコーです。

明日はいよいよファイナルです。
楽しみだけど、寂しいです。

明日も楽しみます!!
【2010/02/13 23:27】 | *MISIA* | コメント(0) | page top↑
<<ローちゃんぎっくり腰。。。 | ホーム | さすが、おにいちゃん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |