【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルディス、1歳のお誕生日!!
ルディたんです。

今日はぼくたんのお誕生日です。
ぼくたんが生まれた日です! いえいっ!!
ぼくはosumiさん家で生まれました。
兄弟はフランちゃん、レーチェちゃん、モカちゃんです。
ぼくちんだけ男の子です。 ま、だからカナエちゃんちに来たんだけどね。

IMG_3622_convert_20100219212418.jpg
ケーキは時間がなくて作ってもらえなかった~
でも買ってきてくれたチーズケーキを食べたんだ!

ろうそくも1本!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんはいっぱい立ってたのに~。

ごはんはスペシャルトルコライス♪
IMG_3584E.jpg
ぼくちん大好きなんだ~
ささみ&おからの肉だんご!
IMG_3602_convert_20100219212012.jpg
最初からガッツリ食べちゃうよん♪

ふはぁ~眠い!
ぼくちんはごはん食べた後は寝ちゃいます。
いつも8時には寝ます。 朝は早いです。
今も夢の中で書いてます。 

今のブームはお兄ちゃんのボールを持って逃げること!
タイミングが大事で一歩遅れると、兄ちゃんに抑え込まれます。
お兄ちゃん、ぎっくり腰になっちゃったから、今はしてないんだ。
お兄ちゃん早く良くなって~ だってぼくちん遊べないじゃん。

明日はケーキ作ってもらおう~っと!!
【2010/02/19 21:56】 | ルディス | コメント(3) | page top↑
<<まったり族と桜 | ホーム | ローちゃんぎっくり腰。。。>>
コメント
ルディスくん、お誕生日おめでとうございます!
とってもかわいいルディスくん、これからも、元気で、かわいい姿と仕草で、みんなを癒してね~!

そしていつか、マーチ兄ちゃんとも、ボールで遊んでね~♪
あぁ~!本当に、兄弟揃ってのボール遊びを見たいなぁ!
また、会えるのを楽しみにしております!

それと、ローくん、早く腰が、良くなりますように~。
お大事にです。
【2010/02/19 23:20】 URL | モコ #2NU31nKA[ 編集] | page top↑
ルディタンの最初のお誕生日おめでとう~!!!v-46
ちょ~可愛くってコパピのようね~♪
↓ロー君チョット大変なことになっていますね~。
早くよくなるといいね~。
ムースケもちと太り気味。
気をつけねば。
ルディタンにとって素敵な歳になりますように~♪
【2010/02/19 23:40】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
ルディたん初めての誕生日おめでとう~♪
何時までも可愛い男の子でいてね。
ロー兄ちゃんとラミィ姉ちゃんと仲良くね!
カナエ姉ちゃんの手作りご飯モリモリ食べてトレーニングに励んで下さい。
元気に1歳を迎えてくれて有難う。
【2010/02/19 23:58】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |