【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/16-18福島でのキャンプ♪
 ローゼスです。
 連休はいかがお過ごしでっか?
 おいらの家族はカナエとラミィパパが29日からお休みで,ずっといる。。。
 30日は有休で休んだらしいが,こんなに長くいられると,鬱陶しい感じだよな~

 ただ,たくさん食べれるのがいいとこかな。
 GWはどこにも行かないのさ。

 もうずいぶん前になるんだが,GW前の混む前に福島へキャンプに行ってきたぞ。
 さすがに金曜から行ったから1日目は貸切♪

 ってか,今シーズン初だったらしく,管理人さんが掃除を念入りにしてた。
 今回は鷹島にも行ってきた。
 福島から鷹島まですぐ近くだと思っていたら・・・なんと1時間弱もかかってしまった。。
 IMG_4295_convert_20100504222331.jpg
 ちょうど橋が開通して1周年ってことで,道の駅「鷹ら島」でイベントがあってた。
 海産物が安くて,「殻付きかき」と「あじ」が1袋100円で詰め放題だった。

 「かき」は2袋詰めて,30個くらい。 「あじ」は28匹。
 かきは夜にキャンプらしく焼いて食べていた!(おいらは食べれなかったが)
 あじはキャンプ場で干物を作ってた(笑)
 今もちょこちょこ人間の食卓に並んでいるようだ。。。

 モンゴル村までドライブ。
 IMG_4300_convert_20100504222437.jpg
 鷹の像が。 
 その昔,元寇が攻めてきたときの舞台が鷹島沖だとか。。。
 知らなかった~ それでモンゴル村らしい。

 モンゴル村にドッグランも出来たらしい~ (つい最近知ったから知らなかった)
 
 今回は奮発して買った,スノーピークのタープを張った。
 これに虫よけネットもつけることができる。

 IMG_4278_convert_20100504221600.jpg
 このタープだったらトレーラーの上に余裕で張れそう♪
 Lサイズを買ってよかった~ とカナエが言ってる。

 IMG_4260_convert_20100504221858.jpg
 室内ではまったりな子たちが。
 おいらの子分は可愛いの~

 IMG_4372_convert_20100504222101.jpg
 ルディよ。キャンプは慣れたか? 
 楽しいだろ~ 次はどこに行くんじゃろか。。。

 5月末か6月初旬か???
 熊本か,福島か~ おいらは楽しみだぜ!!
【2010/05/04 22:46】 | キャンプ | コメント(4) | page top↑
<<ルディス王子のびっふぉー,あふたぁ~ | ホーム | ルディス家の子記念日で春キャン♪>>
コメント
カナエちゃん
キャンプ楽しかったみたいで良かった~♪
今年は色んな所にキャンプでお出かけルディたんも嬉しそうだね。ロー君その後腰の具合はどうですか??
ローママのブログ見たよ。。
やせっぽちルディたんの入浴シーンみたけどホントに細いよね。だけどローママもすっかりルディたんびいきのコメントに笑っちゃいました(爆)
ルディは本当に良い顔になったよね!
【2010/05/08 21:24】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
こんばんは。
3パピ軍団もキャンプに慣れたようでのびのびしています。
ローゼスの腰は今のところ大丈夫です。体重も維持してます。

ルディスは細身でしょう~
ウエストが私の手首~足首くらいでしょうか。とにかく細い!
ルディスは家のアイドルですから(笑)何故かしらひいきしてますね♪
【2010/05/09 21:13】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですっ!
素敵なGWを過ごされたようですね~

みんなでキャンプですか、いいですね!
ウチもテント&タープは持ってるんだけど
いつも近場の四本堂公園で済ませてます。
たまには遠くでキャンプしたいな~
【2010/05/09 22:48】 URL | miyuki #ClR6J6tc[ 編集] | page top↑
miyukiさんへ
こんばんは。
GWはどこへも行かずでした。
GWはどこも多いので,3パピ連れては大変なのでパスでした。

福島いいですよ^^
長崎から2時間くらいでクルマエビの養殖場があります。
【2010/05/10 20:55】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |