【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルディス王子のびっふぉー,あふたぁ~
ルディたんです。

今日もいい天気!
と思っていたら,ぼくたんの苦手なしゃんぷー。。。
朝からテンション下がる~
ぼくたんだけ・・なんでなんだ~

ぼくたん,しゃんぷーすると
こんなに細~くなっちゃいます。
20100506215055bc2s.jpg
写真はGWに洗ってもらったときのもの。

ぼくたん人相違うって笑われるの。

でもね,ドライヤーで乾かしてもらったら,ふわふわになるの。
IMG_4512_convert_20100516212048.jpg
どうどう??
違うでしょう~
今日はぼくたんが,どうーしても汚してしまって黄色くなってるところもカットしてもらった。
黄色くならないように,上手にならなくては!!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2010/05/16 21:36】 | ルディス | コメント(4) | page top↑
<<アジの開き作成ちゅー | ホーム | 4/16-18福島でのキャンプ♪>>
コメント
(^m^)ププッ!確かに人相
犬相が違う~!
あれれ?まだチッチ下手なの??
確かに上手にならなくては!

そうそう!昨日HTB行ってきたよ~!
お天気がよかったのでとってもきれいだったけれど、
建物内には入れないので、
チケットも入場券のみにしました。
でもね、ワンコ連れでお散歩できるのはちょーうれしかったよ!
連絡ありがとうね~。
今度一緒に行こうね~!
【2010/05/16 23:31】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
ルディたんも別人(犬)だね(爆)
我家も今日は7パピ全部洗濯したよ!
みんな綺麗になったじょ~♪
チッコへたっぴーだもんね。。。
まぁ~完璧な男じゃないほうが良いって事で
・・しかし、シュガーそっくり(@_@;)
【2010/05/17 00:30】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
saikoさんへ
こんばんは。ルディは違うでしょう~
別の生き物です(笑)

まだまだ下手ですね。。速さは早くなったんですが,相変わらず黄色く汚しますね。

ハウステンボス行ってきたのですね。早いっ! 花がきれいなのでいいですよね。もう何年行ってないだろう~
【2010/05/17 21:00】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

ルディスは別の生き物です(笑)
しゃんぷーするときはいつも大爆笑です。 しかも情けない姿で助けて~って言ってくるので^^

7パピ手洗いは大変でしたね。3パピでもへとへとなのに倍以上。
尊敬です!

ルディスはシュガーくん似ですね。
生き写しみたいです。暑くて舌出した状態はみるきーママなのに。どちらにしても可愛い子です。
ラミィパパが口癖のように「ルディスは可愛いな~。男の子なのが勿体ない」と言ってますよ(笑)
【2010/05/17 21:09】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |