【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
籠インしてます
ラミィです。
今日はお昼から雨が降ってきました。。
予報出てたから,カナエちゃんが昨日と今朝はたくさん散歩してくれました!
いえいっ!!

これからお仕事の早く終わった日はたくさん散歩に行ってくれるんだって。
この1年でデブリンちょになってしまったからなんだって(笑)
朝も仕事前に散歩連れて行ってくれるし。。
あたしもデブリンだからいっぱい歩くぞ~
IMG_4572_convert_20100522215857.jpg

パパがインドに出張行っちゃってるから,カナエちゃんとママはお出かけ。
年に2回くらいしか行かないショッピングセンターに行ったらしく,沢山買ってきていた。
洋服に靴に・・・雑貨。 もちろん,あたしたちのおやつも買ってきてくれた。
で,買ってきた中にあったのが,この籠。
ちょっと来て~ていうから,トコトコ行ったら・・
捕まえられてルディスと入れられた!
IMG_4647_convert_20100522220322.jpg
してみたかったらしい~。
なにやら,可愛い子犬をイメージしたかったみたいだけど,あたしたちは
もうそんな年じゃないし・・
ま,バイト料(おやつ)もらったからいいか♪

最近ルディはカナエちゃんが一番に帰ってきたら,にこにこしている。
ママには文句言って,わおーん!!と言うのに。
IMG_4560_convert_20100522215341.jpg
ルディは可愛いよね。 特にニコニコ顔。
やっぱ若い男は良いの~♪ (にやり☆)

今日はあたしのお家で咲いてる山アジサイを紹介するよ。
IMG_4618_convert_20100522221151.jpg
山アジサイ"藍姫"
可愛いよね~ 花も名前も!

明日はパパがインドから帰ってくるからお迎え行ってきます~
ついでにお花の仕入れも~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2010/05/22 22:42】 | ラミィ&ルディス | コメント(2) | page top↑
<<アジの開き完成!! | ホーム | アジの開き作成ちゅー>>
コメント
カナエちゃん
籠インさせて仔パピイメージで撮りたかったのね。。。分るよ!ちゃんとそんなイメージだろうなぁって思ったよ。
パパさんインドに行っていたの~凄い!
今頃はインド土産で盛り上がってるんだろうな。あじさい綺麗な時期になりましたね。
そろそろスミダも花開きますか?
ローママが帰って来てパワーアップしたお庭を今度拝見しに行きますね(*^^)v
【2010/05/29 00:18】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
こんばんは。
可愛いイメージで撮りたかったんですが・・・ラミルディコンビでは(笑)
ラミィパパはインド行ってお腹壊して帰ってきました。。インドは今暑いらしく・・何回か行ってますが,もう行きたくない~って言ってます。
墨田の花火は今年は咲きそうにないです。。柏葉アジサイとアナベルは蕾がたくさんあるんですけどね~
【2010/05/29 22:03】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |