【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アジの開き完成!!

ルディスですぅ~
アジの開きができました!!

ぼくたんは生魚・・つまり刺身は食べないんだけど,
乾燥した魚は食べるんだ~
IMG_4748_convert_20100530214923.jpg

今年は良い感じで出来てます!!
あ~早く食べたいよ~
IMG_4752_convert_20100530215119.jpg
ぼくたんよだれが垂れてしまいますぅ。。

隣でラミィ姉ちゃんも
IMG_4756_convert_20100530215430.jpg

早く~ お口に入れて下さいな!
あ~ん!!!
IMG_4753_convert_20100530215805.jpg
ぼくたん,幸せ~♪
おいちぃ~! 

ところで・・ななななっなんと!! ぼくたんのカナエちゃんが!!
金曜日に帰ってこなかったんだ~。
ぼくたんにとっては,カナエちゃんが帰ってこないと寝れない・・・
心配・・・ 不安・・・・で,ピーピー泣いてたんだ。

カナエちゃんが帰ってきたのは3時過ぎ。。。
もうパパが起きる時間じゃん!!(ラミィパパ起床はトレーニングのため,4時)
おかげでぼくたん寝不足。
土曜日はお昼ず~と寝てたよ・・

夜もカナエちゃんのそばでベッタリ。
カナエちゃん,飲みに行くのはいいけど早く帰ってきてね。
ぼくたんは待っているんだから~

今週末から,またまたキャンプに行ってきます~
今回は熊本の歌瀬キャンプ場を予定してます。
お客さんが少なかったら,広~いキャンプ場を走りまくります!!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2010/05/30 22:16】 | 手作りおやつ | コメント(0) | page top↑
<<歌瀬キャンプ~梅雨前キャンプ~ 設営編 | ホーム | 籠インしてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |