【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏キャン in 歌瀬キャンプ場 ~番外編 ロケの野次馬さん~

 ルディスです。
 今日でカナエたんの夏休みも終わり・・ 
 明日からぼくたんはどうすればいいのらぁ~!! 寂しいじゃん~

 今日は番外編です。
 後編もまだなのに番外編だよん(笑)

 歌瀬キャンプ場で「るり色の砂時計」のロケがあってました!!
 九州の人は知ってるよね?
 日曜のお昼12:15~ テレ朝系であってる番組。
 
 よく見てます。 

 IMG_5414_convert_20100731220313.jpg
 キャンプ場の管理人さんのブログに書いてあってロケがあることを知ったカナエちゃんたち。。
 ちょうど買い出しに行って帰ってきたら,ロケ開始だったよう~
 でもお昼だからごはんを食べて,とりあえず,ぼくたんだけ連れて行ってもらいました。

 ↑ぼくたんたちが行ったときにはすでにロケは終了して写真撮影してました。

 ナビゲーターのお姉さんに声かけられたけど・・・
 ぼくたんはカナエちゃんの後ろに隠れちゃった~ だって恥ずかしいんだもん~

 ロケ隊が去った後,せっかくだから管理人の兄ちゃんが設営したとこの前で♪
 IMG_5428_convert_20100731220501.jpg
 テヘッ♪ なんかアウトドア犬って感じに見える??

 この模様は8月15日 日曜日 12:15~の「るり色の砂時計」で放映されるそうです。
 みんな見てね~ 歌瀬キャンプ場のきれいな芝生と管理人のお兄さん!

 ちなみにぼくたんは映ってないのであしからず(笑)

 ↑ローママはぼくたんのデビューを狙っていたらしいけど・・・

 後編に続く~ かもね。。
【2010/08/01 22:13】 | キャンプ | コメント(0) | page top↑
<<夏キャン♪ -in 歌瀬キャンプ場‐ 後編 | ホーム | 夏キャン~in 歌瀬キャンプ場~ 前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |