【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏キャン♪ -in 歌瀬キャンプ場‐ 後編

 カナエです。
 残暑お見舞い申し上げます。 
 ってことで,もう立秋です。 早いです。 でも暑いです。

 夏キャンの後編です。
 連日のように朝or夕方に雨が降りました。

 乾いたら,お散歩です!
 IMG_5450_convert_20100807211819.jpg

 リバーサイドまでの坂道は急です。 
 ルディスはフリーで歩きます。(チャレンジしてみました!日常では出来ないので)

 IMG_5481_convert_20100807215413.jpg
 3パピ仲良く?走ります。

 勢い余って・・どう見ても,ローゼスがラミィに襲いかかってます(笑)
 IMG_5479_convert_20100807215120.jpg
 猛獣が草食獣を襲うシーンみたい・・・

 歌瀬にはちびっこたちが遊べるプールもあります!
 なんと滑り台も完備!!
 そんな中,ラミィさん。。。
 IMG_5520_convert_20100807215545.jpg
 あたちも泳ぎたいんだけど?? いいかしら??
 犬用じゃないからダメだよ!! 
 たぶん・・いや確実に,ラミィいけ~!!と言ったら飛び込んでいたでしょう(笑) 

 帰る前の日の夕食は・・・
 IMG_5523_convert_20100807215813.jpg
 アラカルトメニューでした。

 撤収後,管理棟でお土産の手作りブルーベリージャムを購入。
 ずっと食べたかったブルーベリーソフトクリームを。
 IMG_5535_convert_20100807220850.jpg
 めちゃ美味しそう~♪
 
 と写真を撮っていると・・・
 ローゼスも狙っていたのか。。 舌が伸びてきて決定的瞬間をカメラに収めてしましましたT^T
 IMG_5536_convert_20100807221137.jpg

 そんなこんなでキャンプ場を出て,帰りました。
 IMG_5539_convert_20100807221320.jpg
 阿蘇の外輪山をバックに♪

 9~11月は仕事多忙のため,次回は12月になるかな~
 
 ローゼス,ラミィ,ルディスには今回も楽しんでいただけたようで何より♪
 
【2010/08/08 09:44】 | キャンプ | コメント(2) | page top↑
<<ルディスの甥っ子ちゃん | ホーム | 夏キャン in 歌瀬キャンプ場 ~番外編 ロケの野次馬さん~>>
コメント
昨日はお疲れさまでした~。
あ、ロー君、ムースケのようなことを…
ソフトクリームはおいしいもんねぇ~。
今年の夏はまだ阿蘇行ってない~!!
日帰りでいいから行きたいなぁ~!
【2010/08/23 22:05】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさん
お疲れ様でした。
ローゼスに初めてやられました。。
昔はこんなことしなかったのに,年とるにつれてボケたふりまでします(笑)

阿蘇はいいですよね~
ここのキャンプ場はワンコOKなのでお勧めです。道具もレンタルしてくれます。
【2010/08/24 21:53】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |