【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルディスの甥っ子ちゃん

ルディスです。
毎日暑いね。 ぼくたんは毎日エアコンの部屋でのんびり♪

日曜日,ねぇねぇのケータイにosumiさんから連絡があって,行ってきたよ!
ぼくたんのフラン姉ちゃんの子供,つまりぼくたんの甥っ子ちゃんに会ってきたよ。

IMG_5598_convert_20100824213052.jpg
ぼくたんはルディス。よろしくね,カイルくん!

ちっちゃいおじちゃんでちゅね~ ペッシ!!
IMG_5603_convert_20100824213250.jpg

IMG_5595_convert_20100824213414.jpg
可愛くて大きくなりそうな,カイルくんです。
うちのロー兄ちゃんみたいに大きくなってね。
ぼくちんはもう抜かれそう~だ。。。
【2010/08/24 21:49】 | ルディス | コメント(4) | page top↑
<<ケイタイからアップお試し中 | ホーム | 夏キャン♪ -in 歌瀬キャンプ場‐ 後編>>
コメント
この前はお疲れさまでした~!
え?ルディたんはもう抜かれているのでは??
【2010/08/25 01:29】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさん
お疲れ様でした。
ルディ?? 来月には抜かれると思います。
カイルくんお顔も手ってもルディスより大きいし^^;
【2010/08/25 21:20】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
会社からの初書き込みで~す(*^_^*)
先日は遊びに来てくれてありがとう!
カイル・・本当に立派に育ってましたね。
ルディもタジタジ。。。
来年はロー君、ルカと一緒に長崎デカパピ3人衆でデビューだね。
【2010/08/26 17:37】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
おお~会社から!
先日はお邪魔しました。楽しかったです~
久しぶりのパピまみれ^^
ローとルディスも楽しそうでしたw

カイルくん楽しみですね!
早く大きくなーれ。でも子パピのままは可愛いから,ゆっくり大きくなってほしいとも思います。
【2010/08/26 21:33】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |