【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サッカー少年ローゼスくん!!
 ローゼスです
 おいらはサッカー大好きなんだ

 見るのが好きなんじゃなくて,Playするのが好きなんだ
 ボールが好きなおいらにカナエが買ってくれたサッカーボールも,もう3年になるよ

 20070709140231.jpg


 おいら転がす時に声出すから,みんな怖がるんだ
 同じ種族のワンコ達だって怖がって逃げちゃうし,華ちゃんちの愛心(エコ)ちゃんだって泣かしちゃった


 おいらは楽しくて声出してるだけなんだけど,みんな怒ってると思っちゃうみたい
 おいらもちょっとショックだぞ・・・


 でも家の中じゃ,おいらはいくらサッカーボール転がしても恐がれないんだ! 
 ラミィは高台に避難してるんだけどね

 おいらのサッカー少年っぷりを見てくれ~!!! 


 どうだい??? おいら楽しそうでしょ???

 ラミィパパが蹴ったのをおいらが受け止めて,転がしたり銜えたりして持っていくんだ

 おいらはどこのポジションがいいかな?
 ゴールキーパーがいいかな


 
 昨日のおいら達のごはんはイタリアンだけど主食がうどんだったんだ
 20070709140305.jpg


 昨日のカナエ達の昼ご飯は・・・手作りピザだった!
 生地から手作りさ! 野菜は畑で穫れたもの^^
 3人ともさ,具のトッピングが違うんだよ(笑)

 先ずはカナエのだよ
 20070709140239.jpg


 カナエのは3ヶ所,味が違うと言う・・・欲張りなものなんだ(笑)
 具,乗せすぎだよ
 ローママのが一番バランス良いんだよ。 流石主婦だね!
 トマトがいっぱい乗ってるんだよ。20070709140256.jpg


 ラミィパパのは・・・好きな物ばっかり入れたピザだよ。
 ピーマンが一つも入ってないらしい~ 20070709140248.jpg


 ピザソースも作って,バジル沢山乗っけてるのはみんな同じなんだよ
 
 出来れば,おいら達のピザも作って欲しかった・・・!
 次回は必ずお願いしたい!!


 今日のお花はベルガモット

 20070709140331.jpg


 毎年この時期に咲いてくれるんだけど,今年は去年より沢山花が咲いてくれましたw
 燃えるような赤がお庭を引き立ててくれます

 食べてもおいしいよ!! 
 おいら,喰った!! 
そして,カナエに食べるなーって怒られた
 喰っても問題ないだろうにさ!!
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/07/09 14:45】 | ローゼス | コメント(6) | page top↑
<<ローの抜け毛&岩手からの届き物&黒アゲハ!! | ホーム | あたしの枕は・・・何?!>>
コメント
ロー君のサッカー楽しそう!ロー君は何時も夢中になるから遊ばせがいがあるよね~。
宮崎公園でもフリスビー必死に追いかけていたもんね!ラミィちゃんのパパのお腹で気持ちよさそう・・でも、これ以上大きくなったら高さが合わなくなってしまうのでパパにも注意していただきたいですね~。ピザ、おいしそうv-10さすが、カナエさんですね~!今日はまた雨がひどかったですね。最近は外出できずに4パピ、ストレスためてます!
シュガーはまだヒート臭には目覚めていませんが、多分、時間の問題です。もう、ミルキーに腰ふってますv-12
【2007/07/09 16:07】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
ロー君はボール大好きやもんねぇ~v-91
でもこんな大きいサッカーボールで上手に遊べるとかぁ~すごぉ~いe-275

ピザもロー君たちのご飯も美味しそうっちゃぁ~v-372v-354
【2007/07/09 16:59】 URL | tamie #-[ 編集] | page top↑
サッカーボール3年も もってるの・・それもすごい事だし ほんとにローゼス君 楽しそうに
遊んでるね・・
何しろ 一緒に 蹴って遊べるのがいいですよ・・

ピザ おいしそう~・・・お腹ぐ~ぐ~・
カナエさん 出前で ローママのトマトのトッピングを 1つ 注文します(笑)アハハ

またまた きれいな花 ・・
いつも きれいに お花の写真撮ってますね
ポストカードに なりますねv-7


【2007/07/10 09:12】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

ローのサッカー楽しそうでしょ?
ボール(球体)見るとテンション上がるんですよ(笑)
男の子って何にでも夢中になりませんか?
ローには小さい頃から色んな物に慣れさせたってのもあるのかしら~風船も好きだしw水風船も面白いですよ^^

ラミィパパのお腹は妊娠7~8ヶ月ってとこでしょうか!9ヶ月にならないように気をつけてもらいます。

ピザ美味しいですよ^^
サクサクとふんわりって感じです。
フードプロセッサーでしてるんですが,手でしたらきっときついと思います。

雨,毎日で人間もストレスたまりますね。
レインコート着せて散歩に行ってますが,飾り毛がビショビショになります><

シュガーくんもきっともうすぐですね。
ローゼスはぬいぐるみオンリーです(笑)
【2007/07/10 18:01】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
tamieさんへ

そうですー。
ローゼスは他の飼い主さんから嫌がられるほどボール大好きです^^(笑)
おかげさまで?!オモチャはボールばかりです~。
ネオくん,サッカーボールで遊べないかしら???

ピザおいしいですよw
tamieママも作ってみます???
【2007/07/10 18:05】 URL | カナエ@tamieさんへ #-[ 編集] | page top↑
そよかぜさんへ

サッカーボール3年もってます。
でも表面はガタガタです。ローゼスが噛んだり銜えたりするから。
身体が大きいので小さいボールで遊ぶよりサッカーボールで遊ぶ方が楽しいみたいです。

室内で遊んでますが,外に行って遊んだらホントに楽しそうですよw

ピザ美味しいですよ~。
出前いっちょ~!!
あっ,そよかぜさんち遠かったっ><
残念><

ベルガモットきれいでしょ?
色が赤の他に白やピンクもあるんですよ。
うちにも白があったらしいんですが。今は枯れちゃってありません~。 
ポストカードいいですね!
もっと腕が良ければいいんだけど・・^^;
【2007/07/10 18:13】 URL | カナエ@そよかぜさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |