【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラミィです! ~あたしだけ畑♪~
 こんにちは,ラミィです!
 初めましての方もそうでない人もこれから宜しくね!!

 20070515212820.jpg


 あたしのプロフィールだよ~☆ 

 
   ☆犬名:     ALEXANDRA OF BEACH ROAD E & K JP  
   ☆生年月日:  2005年2月5日
   ☆犬種:     パピヨン
   ☆性別:     女の子
   ☆毛色:     ホワイト&ブラウン
   ☆体重:     3.14kg
   ☆出身地:    愛知県豊橋市
  
   ☆名前の由来: お酒のラム酒  ←あたし,お酒大好き^^
           ホントは姉ちゃんの好きなMISIAとMISIAの好きな花ヒマワリ(SUNFLOWER)を並び替えて作った名前だと聞いてます!

   ☆好きな食べ物(手作り): グラタン!!
   ☆好きな食べ物: 肉!!! ラム肉が特に好き! 
            新鮮な魚!! 
   ☆好きな野菜: じいちゃんとばあちゃんが作ったピーマン,キュウリ,人参  
    ピーマンは生でも食べちゃうほど大好き!!
   ☆好きな果物: リンゴ,甘夏の薄皮,びわ
   ☆好きなおやつ(手作り): おからクラッカー,プリン
   ☆好きなおやつ:ターキーのアキレス
  

   ☆好きなヒト:お父さん,姉ちゃん,お母さん,じいちゃん,ばあちゃん,あたしを可愛がってくれるヒト
   ☆好きな動物:(うちの中で):ローゼス兄ちゃん
   ☆好きな友達:お散歩で会った犬のお友達のみんな


   ☆嫌いな食べ物:新鮮じゃない生のお魚   ☆嫌いなヒト:怪しいヒト,犬嫌いのヒト
   ☆嫌いな犬:大きな犬(お兄ちゃんより大きいと恐い)


 以上,あたしのプロフィールでした!


 
 昨日,あたしだけ畑に連れていってもらったよ

 5.22.jpg


 
 兄ちゃんはお留守番 
 パパが出張で長崎に来てて,会社行くのに乗って行っちゃったから,畑から帰るとき歩くのに一人だけだったらいいよ!!って言われて,あたしが選ばれたんだ

 午前中,姉ちゃんは畑でじいちゃんばあちゃんのお手伝いして,お昼ごはん食べて帰ったよ!!

20070522131828.jpg


 にゃんか・・・暑いけど,姉ちゃん大丈夫???

 姉ちゃんはリュックに畑作業着と野菜(ジャガイモとか)を詰め込んで・・・リュックからは人参の葉が飛び出した状態でした

 
20070522131912.jpg


 あたしは暑くても平気なんだけど,姉ちゃんが家まで帰る道の後半抱っこしてくれました[emoji:i-201]

 家に帰ったら姉ちゃんヘトヘト
 やっぱ歩けば良かったな!って思ったけど,あたしも疲れた

20070522140103.jpg


 籐の上は気持ちいいじょーって寝てました

 もう畑には歩いて行けない季節だと思ったー。


 
 今日のお花

20070522132012.jpg


 コバノズイナ
 変わったお花でしょ? 去年は姉ちゃんが枯らしかけたけど,今年はちゃんと世話してたから咲きましたw

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/05/22 14:04】 | ラミィ | コメント(4) | page top↑
<<朝の散歩は2丁目へ☆ | ホーム | パピヨン 長崎オフ会 ~宮崎ダム公園~>>
コメント
v-238こんばんわ~~
ラミィちゃんこれからも宜しくねv-237

ラミィちゃんは甘夏の薄皮好きだったよねぇ~~o(*^▽^*)o~♪
暑いのにカナエちゃんとお散歩出来て良かったね~(^_-)-☆
【2007/05/22 23:22】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] | page top↑
こんちは~遊びに来たよん
こっちでもリンクしてくれてるのね、ありがとう
私もリンクしたからね~これからもヨロシク

ラミィちゃんもロー君も元気そうね
日中の散歩は、もうキツイね
うちは、もう夕方専門になったわ
風が気持ちいいし、日焼けしないからいいわ(笑)
あっハミガキ頑張ってる?
【2007/05/23 12:53】 URL | はるポン♪ #-[ 編集] | page top↑
tomoさんへ
はい☆ よろしくです!! 
甘夏の薄皮好きですv-10
お兄ちゃんが食べる物はだいたい食べます!

昼間のお散歩は控えるべきだと思いました^^; 
姉ちゃんもこりごりみたいです。
姉ちゃんは体力落ちてる模様ですv-8
【2007/05/23 17:02】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
はるポンさんへ
こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

ローゼスもラミィも元気ですよw
日中の散歩はダメですねー。 畑から家までバス停2個分くらいの距離なんですが,ヘトヘトになりました。
ラミィ抱えてたら,汗はドバドバだし。。。

うちは普段朝早くと夕方行ってますー。

ハミガキしてますよw
ボディタオルで(笑)
【2007/05/23 17:06】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |