【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローの抜け毛&岩手からの届き物&黒アゲハ!!
 ローゼスです!
 
 おいらの抜け毛,すごいんだ
 おいら,このままじゃ禿げちゃうんじゃないかって心配なくらい抜けてる

 20070710163011.jpg


 おいらの抜け毛は・・・おいらのハンドボールよりちょっと小さいくらいなんだ いつもはソフトボールよりちょっと大きいくらいなんだけど,この日は多かったんだ

 ちなみにラミィの抜け毛は

 20070710163030.jpg


 ソフトボールより遙かに小さいピンポン玉サイズ
 おいらのオテテと同じくらいかな~?!

 ブラッシングした後のおいらは
 20070710163038.jpg


 スッキリ
 みんなはどのくらい抜け毛あるのかな???


 昨日なっ,カナエのMISIAファン友達の岩手のなおちゃんから岩手名物の冷麺が送って来たんだ
 
 20070710162948.jpg

 冷麺とビビン麺と南部せんべい

 冷麺ってすごい美味しいんだ
 ビビン麺は初めて送ってもらったから・・・今日の夕飯で食べます^^  (by カナエ)
 
 20070710162957.jpg


 あと,なおちゃんお薦めの生菓子も^^

 20070710163004.jpg

 甘くて美味しかったらしい

 なおちゃん,毎年カナエにありがとう~


 昨日,ちょっと晴れ間が見えた時にお花の写真撮ってました
 
20070710163046.jpg


 ブットレアです~
 この紫がきれいなんだよ

今日のローママ花ブログ(つい最近始めた)も・・・ブットレアだよ!
 興味がある方は横のリンクの植木鉢~見てねw

 写真撮ってると,どこからともなく黒アゲハさんがブットレアの蜜を吸いに来ました
 おいらもパピだから蝶々には興味あるぜ!

 20070710163102.jpg


 ブットレアも綺麗だけど,黒アゲハさんの羽も綺麗だよ
 また黒アゲハさん蜜吸いに来てね~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/07/10 17:43】 | ローゼス | コメント(8) | page top↑
<<チョキチョキは嫌いだ~! | ホーム | サッカー少年ローゼスくん!!>>
コメント
はじめまして~☆
「カイとシェルの・・」のかいままです。
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
早速履歴から遊びに参りました~。
ローゼス君!スゴイ毛玉ですね~。立派!!今の時期スゴイですもんね~。

岩手冷麺!我が家もパパさんの遠い親戚さんが送って下さり食べました!
南部せんべいも!
美味しいですね~。

また遊びに来ますね~。
【2007/07/10 21:06】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
おはよ~ございます!ロー君も抜け毛凄いですね。家は今、ミランが一番ひどいけど・・なんせ4パピ、掃除機かけても・かけても舞い上がりソファーもクッションも洋服も毛だらけ・・母は毛の中で寝ているようだv-293といっとります。私は気にならない?気にしていられない・・かな?広告で作ったゴミ箱はわんさかブラッシング後の毛が・・最近、ターミネーター?とかいう死毛をゴッソリ取ってくれるみたいなのがあるけど本当にとれるのかな?カナエさん知らない?それと、「ブットレア」初めて見た!感激です。美しい・・黒あげはも誘われたのねv-344
【2007/07/11 09:36】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
はじめまして。 
かわいいパピヨンちゃんを見つけてやってきました。。

抜け毛すごいですねぇ。 
大きなコは抜け毛もビッグなのかな? (^ー^)

うちのコは自分の抜け毛を追いかけるのを趣味にしています。ケージから一心不乱に手を伸ばしてナニやってるのかな?と見ると・・・ (≧∇≦) 
ふわふわ抜け毛のお掃除は大変ですね。


【2007/07/11 12:04】 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ローゼス君 抜け毛すごいですね(^。^)
嫌がらず ブラシングさせてくれますか?

カナエさんのお母さんの、植木鉢訪問してみました(^。^)

ものすごく写真が綺麗で 参考になりました
これからも、植木鉢も覗かせてもらいますのでヨロシクお伝え下さい(*^^)v
【2007/07/11 22:21】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
訪問&カキコありがとうございます!
読み逃げしちゃってスミマセン。 

ローゼスの抜け毛すごいでしょ?
今日もゴッソリ,ソフトボール2つ分抜けました(笑)
でかいから抜ける量も半端じゃないです><
掃除機かけても,毎日・・。コロコロも手放せません~。

かいままさんの旦那さんの親戚に岩手の方がいるんですね☆
我が家は東北に親戚いないんで・・。

冷麺と南部せんべい美味しいですよね~♪
一度食べたら病みつきになってしまいます(笑)
岩手は美味しい食べ物がいっぱい!
いつか行ってみたいと思ってます♪

かいままさん,また遊びに来て下さいね!
【2007/07/11 22:40】 URL | カナエ@かいままさんへ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
こんにちは!
ローの抜け毛はすごいです~。ラミィはストレートだし,毛が少ないから楽なんだけど。
今週中には抜け毛が少なくなってくれるといいんですが^^; 祖父母に預けるのに沢山抜けてると掃除が大変なんで><

ミランちゃんが一番抜けてるんですね!
シュガーくんもそろそろパピーコートが抜けるんじゃないですか?
ミルキーちゃんは尻尾の毛が長いから手入れが大変でしょう?エルくんは毛が密集してる感じだから夏は暑いですよね?

掃除機にコロコロに~抜け毛対策は大変!
空気清浄機にも沢山付いてたりv-12
時たま,公園に行くと明らかに公園でブラッシングした形跡があるんですよね・・。
公園でブラッシングするのは勝手ですが,抜け毛は持ち帰ってほしいと思います~。

ファーミネーターですか?!
結構値段がするので買ってません。
近くに買った人がいれば,いいんですが~いないんで効果がね^^;
でもレビューなどを見ると評判はいいみたいですよw

ブットレア綺麗でしょ?
玄関の所にあるんですが,ルリマツリとブットレアが風に揺れて綺麗んですよ。
ブットレア,家にはあと黄色もあります!

色的には白と薄紫もありますよ^^
【2007/07/12 15:35】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
ひなたぼっコ さんへ

初めまして!
訪問&カキコありがとうございます!
 
抜け毛すごいでしょ?
たぶん大きいから,抜け毛の量も多いんだと思います!
ラミィの抜け毛はちょっぴりしかないんで^^;

ひなたぼっコ さんちのわんちゃんは面白い趣味してますね~。
抜け毛が小型の動物に見えるのかな?
でも追いかけてたら可愛いでしょうね^^

パピはホントはシングルコートだから抜けないはずのに・・。
年中抜けてます!
抜け毛のお掃除,お互い頑張りましょうね^^
【2007/07/12 15:42】 URL | カナエ@ひなたぼっコ さんへ #-[ 編集] | page top↑
そよかぜさんへ
ローゼスの抜け毛すごいでしょ?
あんたも大変ね~とつい言ってしまいます^^;
ローゼスはブラッシング大好きです^^
ブラッシングさてあげようか?と言うと,尻尾振りながら私の所に来ます!

反対にラミィは嫌がります。
ちょっと痛かった想い出があるようで・・・困った子です。

母のブログに訪問ありがとうございます!
私のブログだけじゃ,折角咲いたお花を載せるのに限度があるので頼みました。

初心者ながら毎日ブログ頑張ってるので,また見に行ってあげて下さい!
コメント書くと喜ぶと思います^^
【2007/07/12 15:48】 URL | カナエ@そよかぜさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |