【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長崎 超~ゆるゆるオフ①

 カナエです!PCからのアップは久しぶりです。
 あ,ケイタイからも1週間アップしてなかった~

 先週20日は会社の人たちとお誕生日会をして,ダーツして,スイーツ食べて
 騒ぎました^^ ま,軽く合コンみたいな(笑)
 何気に幹事してしまった~~!! ん~大変!! 
 次回は先輩に任せよう♪

 ケーキ撮り忘れちゃったけど,めちゃ美味しかった~☆
 そして楽しかった~!! 
 ダーツってまだ実践は5回目くらいだけど,中学の頃の掃除当番がダーツだったためか・・・
 なかなか高得点を出してしまった(笑)

 そんなこんなで・・・ 翌日の水辺の森でのオフ会は,寝不足と飲み過ぎで
 ちょっくら二日酔い。。 ローママに送ってもらい,パピはローゼスとルディスのみで。
 ラミィごめん~ 1人で3頭は無理。特にいつもより神経が麻痺してるから。

 約1年ぶりのオフ会でした。
 幹事のosumiさんのおかげで,すっごくいい天気でした!
 長崎の冬ってどんよりな曇りが多いけど,晴天!! さすがです。

 ちょっとしか撮ってないけど,参加パピちゃんです。
 IMG_5997_convert_20101127221943.jpg
 osumiさんちのルカっちょ。 相変わらず,いい子です。
 ルディスが兄ちゃん遊んで~と言ったら,遊んでくれてました。 サンキュー☆

 IMG_5996_convert_20101127221724.jpg
 シュガーくん!! 毛が伸びてて良かった~♪
 こう見るとルディスはシュガーくんの生き写しだわね。 いい男です。

 IMG_5995_convert_20101127214953.jpg
 大分からようこそ~ 
 モコさんちのレオくん,マーチくん!! 
 2パピとも仲いいね~ 

 IMG_6003_convert_20101127215115.jpg
 saikoさんちのムースくん^^  新しいお洋服きて,モデルさんしてました~
 いつもスリスリ~と寄ってきてくれてありがとう☆

 IMG_6021_convert_20101127215303.jpg
 さっちーさんちのでんくん。 でんくんとは初めまして~でした。
 めちゃかわのファーレンの男の子です。
 でんくん見てると昔のローゼスを思い出す~ 
 今は立ち耳になってるけど,前は垂れ耳さんだったから・・ 気づけば今立ってるじゃん!!

 IMG_6033_convert_20101127215409.jpg
 かなぱおさんちのパオくん。
 ニパっと可愛い笑顔です。 おやつ大好きみたいだから,今度はおやつ持参できます^^

 ありゃりゃ・・・ 寝る時間になっったので,また次回書きます~
 
  

 
【2010/11/27 23:01】 | パピオフ会 | コメント(0) | page top↑
<<小さなお友達からのプレゼント | ホーム | 可愛いローゼスくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |