【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はっぴーばーすでぃ~ ローちゃん!!
 今日はローゼスくんの7歳のお誕生日です。
 
 はっぴーばーすでぃ~ ローちゃん!! 
 
 もう7歳か~ 早いね!! いつも心配かけてごめんね~
 これからも元気に過ごしてちょうだいな~ ローちゃん!!

 ってことで,今日は誕生日スペシャルでごはんもちょっと見た目よく♪

 IMG_6045_convert_20101128214522.jpg

 は,はやく食べたいんですけど?? 写真はいいからさ~ とローちゃん。

 IMG_6019_convert_20101128214430.jpg

 めにゅーは大好きなグラタンとラム肉チャーハンと鶏肉のソテーです。
 がっつり食べてくれました~

 食後はケーキ。 今年はふわふわスフレケーキを作りました。
 炊飯器で!! でもちょっと中まで焼きが入らず,回りが焦げてしまいました。

 仕方がないので,蒸したり・・・ 次はもっと美味しく焼こう~

 IMG_6076_convert_20101128214640.jpg

 これまた大好物を目の前に,待て・・・ 

 めちゃ美味しそうに食べてました。
 おこぼれのラミィ,ルディスもね♪

 次のごちそうはクリスマスかな~。。。 

カナエさんは明日も飲み会。。 
 明日は歓送迎会+忘年会。 メンバーがメンバーだけに午前様になりそうな予感。
 あ,残念ながら翌日は休めなさそうだから仕方ない。。。

 オフ会模様はまた後日♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2010/11/28 22:07】 | ローゼス | コメント(2) | page top↑
<<散歩してきたよ~ | ホーム | ローゼスさま誕生日ケーキ作製中>>
コメント
ロー君の誕生日おめでとう~!!
もう7歳なのね~。
早い~!!
ご飯も豪華~!
ロー君に撮ってよい歳になりますように~!
【2010/11/29 21:10】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

こんばんは!
ありがとうございます♪
ローゼスにはいい年の取り方をしてくれたらな~と思います。

ごはんは何故かラミィの大好物ばかり^^;
【2010/11/30 20:33】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |