【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩行きたい!!
 ラミィです!

 朝からカナエちゃんとパパとママが台風の後片付けしてたよ^^
 植木鉢を和室から出して,並べて~。
 ついでに梅雨に生えたコケもデッキブラシでゴシゴシ
 途中でパパがデッキブラシ折ったからブラシの部分でゴシゴシ!!
 綺麗になってたよ
 新しいデッキブラシ買ったら,駐車場ゴシゴシするみたい
 
 昨日の夕方・・・台風の影響で風が強いのに,お友達が迎えに来たから散歩行ったよ
 でも土曜日だからパパと散歩行きたくて,パパに頼んだの
 20070715163548.jpg


 ねぇーお願い!! パパ散歩行こうよ~
 パパはあたしに弱いのだ

 連れていってくれるっていうから・・・嬉しくて踊っちゃった
 音声消してるけど,ボリュームあげるとあたしの声が聞けるじょ



 あたし嬉しそうでしょ~!!
 だってパパと散歩に行ったらね,公園でボール遊びしてくれるんだよ

 おまけに邪魔なお兄ちゃんは・・・
 
 20070715162931.jpg


 お留守番なの。

 だってお兄ちゃんいたら,投げたボール全部取っちゃうんだもん
 憎たらしいー

 でも兄ちゃんはお留守番の間,カナエちゃんにおやつもらったみたいだよ

 20070715162906.jpg


 あー楽しかった
 やっぱ,パパとあたしの散歩はやめらんないわ

 笑い過ぎて,口が裂けちゃいそう!!


 今日のお花はハイビスカスの八重のピンク
 
 20070715162944.jpg


 やっと八重になったのよー。
 4月くらいから咲いてるんだけど・・・何故か一重が咲いてたの。
 面白いハイビさんよ

 今日のお空は雲一つないような青空だったわ!
 もう梅雨明けかしらね
 アスファルトが目玉焼きが焼けそうなくらい熱いから・・・
 今日からは夜に散歩かしらね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/07/15 17:23】 | ラミィ | コメント(8) | page top↑
<<郵便局まで♪&お泊まり準備!! | ホーム | ロー&ラミィによるシンクロ♪>>
コメント
長崎は台風去って良いお天気なのですねェ。東京は少し陽が差してきたので大丈夫かな?と買い物に行ったら、途中の道で雨降られました。ちっとも大丈夫じゃなかった。 (*--*)

ラミィちゃん、笑顔最高!かわいい!! (〃∇〃) お散歩すごく嬉しかったんだね。

にしても、デッキブラシ折っちゃうなんて。パパさんたらパワフルですね。
【2007/07/15 19:12】 URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
台風,逸れて良かったですね!
台風が梅雨前線を
吹っ飛ばしてくれたのかな?
こっちも大丈夫でした。

ラミィちゃん,いい笑顔ですね~
とっても,うれしそうですね (~o~)
【2007/07/16 00:08】 URL | よっけママ #-[ 編集] | page top↑
植木鉢を元に戻したり 庭の手入れ大変でしたね・・・
家族3人で 協力しあってだから 気合もはいったんでは・
鉢のもち運びは力仕事ですね・・
大丈夫でしたか?
ラミィちゃんの動画で 後から ローゼス君が出てきますが・・写真より動画の方が 大きさの違いが はっきりしてますね(^^)
大きさが ちがっても 2WANは 可愛いいですね(*^^)v
【2007/07/16 10:47】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
ラミィちゃん~。
やっぱ若くて動きのキレがいいわぁ~~(笑)
嬉しくて嬉しくて仕方ない 「喜びの舞」しっかと見せていただきました~。
なのに・・・。
お兄ちゃんってば お家でよかったの~??
でもね。ラミィちゃんに内緒でいいもの貰っちゃったからね・・v-347
やはり・・・。
パパは女の子に弱いものなんですねェ~(笑)
【2007/07/16 14:20】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
ひなコさんへ
昨日は・・梅雨明けかと思うくらい良い天気でした☆ が,今日は梅雨の天気に逆戻り~。ジメジメムシムシです。

私も今朝雨降ってないや~と思って,散歩に行くと降ってきました><
猛ダッシュで家に帰りましたよ。

ラミィの笑顔は貴重ですよ~!
クールなのか,なかなか笑わない子なんでw

実はデッキブラシはもう折れそうだったんですよ。
トドメをさしたラミィパパでした(笑)
【2007/07/16 16:01】 URL | カナエ@ひなコさんへ #-[ 編集] | page top↑
よっけママさんへ
よっけママさんのお家も被害なくて良かったですね!
今日は何故か梅雨に逆戻りしたような天気でした。
ジメジメと・・。

ラミィは笑い過ぎちゃって・・・顔は変になってます(笑)
【2007/07/16 20:35】 URL | カナエ@よっけママ さんへ #-[ 編集] | page top↑
そよかぜさんへ
ホント,植木鉢元に戻すのって大変なんですよねー。
今年は両親が帰ってきてるので3人で後かたづけしたので楽でした♪
プラスチックの鉢ならいいんですが,家のは全部陶器の鉢なんですよ・・。
だから重いのなんのって!

動画だと大きさの違い良くわかりますか?
写真だとアップで撮るから分かりづらいかもしれませんね。
ローゼスは柴犬並みの大きさだと思って頂ければいいですよー!
【2007/07/16 20:45】 URL | カナエ@そよかぜ さんへ #-[ 編集] | page top↑
かいままさんへ

ラミィは体重が軽い分,動きのキレはいいですよw
ラミィはこう見えて,筋肉質な体してます。ワンコの体脂肪率計る機械がもしもあれば・・・かなり低いと思います。
お肉が付いてないから・・・ローゼスはボッテリです(笑)
体質だから仕方ないんですが,私もラミィみたいな体だったらいいのに~と思います!

パパは娘に弱いですね☆
かいままさんちのパパさんも?
実の娘よりラミィの方が可愛いみたいですよ。
【2007/07/16 20:50】 URL | カナエ@かいまま さんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |