スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三宮に行って来ました!
 
 カナエです。
 今日は電車で約15分の所にある,三宮に行って来ました
 三宮と言えば・・生田神社です
 そうー今年,紀香と陣内が結婚式を挙げた神社です。
 行かないと言いながら,行って来ました(笑)

 また後日・・・。

 三宮で最初に行ったのは

 IMG_5989.jpg
 
 ミント神戸
 ここには私の大好きなワンコの洋服屋さんがあるんです
 いつもはペットパラダイスですが,ここはHarness Dog

 店内はお洒落な雰囲気が漂ってました
 紙袋もお洒落☆

 IMG_6009.jpg

 安くてデザインが可愛いから,ついラミィに買っちゃいました
 ラミィの洋服の1/3くらいはここの服です

 今日買ったのはこちら
 IMG_6005.jpg

 ラミィ本人はつなぎタイプの服は嫌いなんですが・・・ヒート中に役立つので買いました!
 後はリサの服。 1枚は色違いのタンクタイプ持ってるけど,可愛いから買いました! 
 この服,1枚1400円
 セール中でラッキー

 リサのスニーカーのおもちゃはローママが可愛いから飾るらしいー

 昼食はビッグキッドと言う,お好み焼き屋さんで食べました
 お好み焼きとモダン焼き,オムソバなどがあったんですが・・モダン焼き食べました
 と言うか,モダン焼きってどんなものか,カナエもローママも知りませんでした!
 来てみて,びっくり 

 モダン焼きって言うのは,焼きそばが入ってる奴だったんです!!
 IMG_5985.jpg

 カナエの具は,ぼっかけ(牛すじとこんにゃくを煮詰めたもの)を頼みました。
 父方のじいちゃんの故郷,長田の味なのです。

 IMG_5986.jpg

 150円プラスでごはん,みそ汁,きんぴらが付いてきます☆

思ったより,モダン焼きが大きく・・頼まなきゃ良かったと
 でもちゃんと食べましたよー!!

 今日はこの辺でー!!

 明日は大阪にあるお花屋さん,国華園に行く予定です。

 
 

 
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2007/07/20 21:03】 | カナエの旅行記 | コメント(8) | page top↑
<<国華園に行って来ました! | ホーム | じい&ばあちゃん家へ行くまで=3 >>
コメント
アレ~(^^)明日は大阪ですか!!!
雨がやむように今からお祈りしなくっちゃ♪
18年住んでいても、あまり大阪市内の事に詳しくない私です・・カナエさん楽しんでね♪
レイアの手術はしないことにしました!
ルークは去勢しているのでレイのヒート中も何事もなく過ぎていくし、今する必要はないかなと~。カナエさんのアドバイスとヒート中
のラミィちゃんの写真がかなりの決め手になりました!!アリガト~♪
【2007/07/21 00:42】 URL | ami #-[ 編集] | page top↑
買い物ってこうやって写真見てるだけでも楽しいわ~~!!
カナエさん楽しそう~~e-343
モダン焼き!!かいまま大好物ですよ~~!!お得な気分が更に好き(笑)
美味しそう~~~!!!ヨダレ~。
明日は国華園ですかっ!!
かいまま 良くここでお花を頼みます~!!
やっぱり良いですよね~。
でもいつもカタログなんです。
実際の映像!!楽しみにしてるよ~~!!
【2007/07/21 16:52】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
amiさんへ
今日,大阪行って来ましたー。
でも家と国華園の間の往復だったので,大阪行った気分はしませんでした。
私も大阪は高校の修学旅行以来行ってないのでー。しかも,修学旅行の時はUSJと海遊館に行ったくらいでしたから。
今日の天気は曇りだったので暑くなくてラッキーでした☆

レイアちゃん,手術しないことにしたんですね!
どうしたのかなーと気になってました。
ヒート中のラミィの写真?!
おもしろかったですか?
あの子,変わってるから・・・。
【2007/07/21 21:21】 URL | カナエ@amiさんへ #-[ 編集] | page top↑
かいままさんへ
買い物って楽しいですよねー!
昨日はちょっと使い過ぎちゃいました。
自分の洋服や帽子も買っちゃったんでw

モダン焼き!って美味しいですよね☆
知らずに頼む親子です(笑)

国華園,かいままさん知ってるんですねー!
私もお花頼みますよ☆
お花屋さんで売ってないようなお花があるのでね。
今年はヘメロカリスとトリニアのムーンシリーズをカタログ注文しました。

国華園,広くて×2。 パーっと見ても2時間かかりました。
苗が元気でしっかりしてたので,ついつい買っちゃいました!!
【2007/07/21 21:28】 URL | カナエ@かいままさんへ #-[ 編集] | page top↑
カナエさん!楽しんでますか~v-222画像からはエンジョイしている様子が伝わってくるよ~!リサ&ガスパールの洋服ゲットしたんですねv-238私もリサ&ガスパール大好きで姪のプレゼントはこれの文房具が多いかな・・長崎じゃあんまり見ないもんね?まぁ、うちの子達は洋服なれしていないから着せても固まるだけだから・・まだ、家族旅行の続きがあるみたいだから楽しみにしてま=す。モダン焼き私も大好きv-410
【2007/07/25 12:20】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
今は神戸に居るんだね!
高山・蓼科ー伊豆はどうだった?
羨ましいスケジュールだわ(笑)
今度はぜひ名古屋にもね(=^・^=)

ラミィちゃんの服また沢山買ったね
可愛いから着せがいがあるよね

私も、ペットパラダイスで、ごっそり買っちゃったよ~
リサの赤い靴のオモチャも、この写真見て欲しくなって頼んじゃった(^◇^)
私も棚に飾ろうかな(^^♪
今日届くかも~楽しみなり


【2007/08/01 11:19】 URL | はるポン♪ #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
お返事遅くなりました。
osumiさんもリサ好きなんですねー。
私も好きで,グッズはちょっとしか持っていないんですが,ラミィの洋服は4枚目くらいです。
ペットパラダイスでリサの洋服が出た時は即買いでしたよ(笑)
長崎では・・・リサグッツ少ないですね。
洋服慣れしてないと嫌がりますよね>< ラミィは生後2ヶ月くらいから着せてるので慣れてます。
シュガーくんなら洋服慣れ,まだ間に合うかも?!
ローゼスは洋服大嫌いなんですよ。。
本人曰く,「こんなに綺麗な毛をしてるのになぜ隠さなければいけないのか!!」だそうです。 
全く,ナルシスト野郎には付いていけませんー(笑)
【2007/08/02 14:54】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
はるポン♪さんへ
高山・蓼科・伊豆は楽しかったです^^
今年はやる気のないシャチさんがいる水族館には行きませんでしたが・・・(笑)
名古屋に行きたいと行ってるんですが,いつも高速で通るだけです><
はるポンさんやラッシュくんに会いたいし,名古屋のシャチさん見たいのに=3

ペットパラダイスって,可愛いし比較的値段が安いから買っちゃいますよね!
ラミィの服の半分くらいはペッパラのような・・・? 
元々,ローゼスパパの飼い主さんに教えてもらったんですけどね。

リサの赤い靴のオモチャ買ったんですね!
可愛かったものw
他の靴も可愛くてセールになっていたので,お友達わんにお土産であげました♪
【2007/08/02 15:13】 URL | カナエ@はるポン♪さんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |