【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝の散歩は2丁目へ☆
 ローゼスです
 今日は5時半に起きました 
 なんでこんなに早く起きてるって
 6時半までに散歩から帰ってこないと,太陽が上がって暑くなっちゃうからだよ
 
 6時から6時半の時間帯って,まだ通勤通学時間帯じゃないから車も少ないし,人も少ないから歩きやすいんだよ

 今日は5時55分頃家を出発して,長距離散歩へレッツラゴー

 DVC00022.jpg

  
 いつもは1丁目と2丁目の境目までしか行かないけど,今日は2丁目も回ってきたよ

 あっ,ちなみにおいらの家は1丁目!!

 2丁目に行くと,1丁目が見渡せるんだよ
 
 DVC00021.jpg


 おいらの家はどこだー!!
 あっ,木で隠れて見えない・・・・。
 
 DVC00020.jpg


 今日,2丁目に行って気づいたことがあるんだ!
 2丁目って・・・1丁目よりも高い位置にあるからか,太陽光線が当たるのが早い!! 10~15分くらい違うみたい。
 カナエが言ってたよ!!
 家が2丁目じゃなくて良かったって

 2丁目だったら,もっと早く起きないといけないからって(笑) カナエが早く散歩に行くのは,おいら達のためでもあるし,自分のためでもあるんだ

 太陽出てると,焼けちゃうから帽子被らないといけないからって。。。
 カナエは帽子被るの嫌いなんだ 
 髪の毛がペッタンコになっちゃうから(笑)

 DVC00017.jpg


 帰ってきたら6時35分で太陽さん昇っちゃった!!
 45分間のお散歩楽しかった^^ 
 明日の朝はどこまで散歩に行ってくれるかな~



 今日のお花
 
DVC00023.jpg


 ヤマアジサイ ちょっとのっぽさんになってるけど,お花自体は可愛いよ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/05/23 16:50】 | 散歩☆ | コメント(4) | page top↑
<<フレスポ深堀へGO=3 | ホーム | ラミィです! ~あたしだけ畑♪~>>
コメント
v-238こんばんわ~~

この時期からは日が昇るの早いから早朝か夜遅くじゃないと人間も辛いよね~~><

カナエちゃん早起きして45分お疲れ~~でも体にも良いし頑張って歩いてねv-237

ローゼス君もラミィちゃんも楽しそうに歩いてるねぇ~~!!!
【2007/05/25 01:05】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] | page top↑
カナエさん、お久しぶりです~♪
ラミィちゃんの歩く横顔がレイアとよくにてます~(^^)ローゼス君も嬉しそう♪♪
新しいブログになって我が家のオンボロパソコンが反応しなくて~カナエさんのブログが見れなくなる~とあせりましたが無事に出会えました!!!めでたしめでたし・・・!
【2007/05/25 07:54】 URL | ami #-[ 編集] | page top↑
tomoさんへ

陽が昇るの早いですよねー!!
夜は沈むの遅いですし。。。
tomoさんもお散歩は早く行ってますか???
朝早いので,お昼眠くなっちゃってお昼寝してます(笑)

ローゼスとラミィはお散歩中はいつもニコニコです~!!
そんなに楽しいか?って感じです(笑)
【2007/05/26 21:16】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
amiさんへ

amiさんお久しぶりです~!!
あらら。。。amiさんのパソコンでこのブログ見にくかったんですね><
画像の容量がなくなったんで,しょうがなくお引っ越ししたんですよ。。
でも見れて良かったです!! 

ラミィの横顔,レイアちゃんに似てるんですねー^^  レイアちゃんも鼻筋が通っててきれいですよねー!! 私はラミィを飼うことを決めたのも鼻筋が可愛かったからなんですよw
ラミィの血筋はみんな鼻がカワイイんですよ。
【2007/05/26 21:27】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |