【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローゼスはラミィのママ?!
 カナエです!
 今日は朝から雨
 久しぶりに朝から散歩さぼりました

 疲れが溜まっているのか・・昨日は朝から2~3時間寝て,昼から4時間寝て・・・夜も8~9時間寝ました!
 今日も昼寝2時間半くらい 寝過ぎですね!

 
 久しぶりにローゼスとラミィが仲良く寝てるのを見ました

 20070813205036.jpg


 こんな光景,幾度と見てますが・・・やっぱり可愛いです

 初めてこんな光景を見たのはラミィが我が家に来て2~3週間経った頃

 ラミィが生後2ヶ月の頃!!
 ラミィの体重は600gでローゼスは7.6キロ。
 体重差,かなりありましたが・・・・。


 20070813205103.jpg


 ローゼスの懐にラミィが入り込んで眠っているんです

 ラミィにとって,ローゼスは”ママ”なんです
 今でもあまり変わらないかな?!

 おかげで?!ローゼスは小さいワンコが大好きです
 男の子も女の子も。。。
 やっぱ,ラミィの小さいときが可愛かったのかしら


 
 20070813205438.jpg


 子育て中はこんなに疲れ果てていたのにね

 ローゼスが”まめな男”で良かった
 
 そのうち,本当のママ(笑)イヤ,パパになれるといいね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/08/13 21:26】 | ローゼス&ラミィ | コメント(8) | page top↑
<<眺めてます♪/ 父方のお墓参り。 | ホーム | ガラス細工のパピヨン♪>>
コメント
2005年4月11日の写真、最初ローゼス君しかわからなかったら、こんなところにラミィちゃんがいた!!
めちゃめちゃらぶり~です!
見ていてホンワカしちゃいますね~。

ローゼス君、いつかパパに慣れるといいね☆
【2007/08/14 01:26】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

あはは・・・。 実はローゼスの懐にちびラミィが入って寝てるのです。
ラミィはローゼスママにベッタリで,ホントに可愛かったんですよ~。
こんな写真見てると・・・欲しくなっちゃうんですよね~。
子育て上手なローゼスなので我が子も可愛がってくれるんでしょうが・・・お嫁さんがなかなか見つからないんですよ。。。
【2007/08/14 10:37】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
ローゼス君の姿見ると 涙もんですよ
(。>_<。)
ローゼス君 何て やさしいこなんでしょう~
一緒に寝てる写真 カナエさんが 寝てますと書いてなかったら ローゼス君の 体の
毛の模様としか 見えませんでしたよ~

一体化 してます・
お父さんの 役目ちゃんと 果たしてたんですね(@_@。
【2007/08/14 11:06】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
ローゼスくんの横で寝ているラミィちゃん可愛いですね~(^^)  赤ちゃんって本当に何ともいえない可愛さがありますよね。
ローゼスくんの優しさが思い切り伝わってくる写真ですね~♪
【2007/08/14 15:14】 URL | ami #-[ 編集] | page top↑
ギャ~!かわええ~っ!ちょっとちょっとローゼスくん、
最高に優しいお兄ちゃんなのねーっ!
感動しちゃいました。言われなかったら、ローゼスくんの
懐にいるラミィちゃんがわからなかったです(笑)
男の子でも、赤ちゃんのお世話が好きな子はいるって
聞いたことがあるけど、本当にいるんですね~♪
ローゼスくんに拍手!v-424
【2007/08/14 17:12】 URL | さえ #Pu6dUNm.[ 編集] | page top↑
そよかぜさんへ

ローゼス,男の子なのに”ママ”やってました。
3日間くらいは,この子誰?とか思っていたみたいですが,日に日に仲良しに!
よくちびラミィと遊んであげてました。
ラミィはよく乳探して,ローの大事な所をガブリとしたもんです(笑)

上手くラミィもローゼスの懐に入ったもんだな~といつも思います。
今は懐に入るの無理ですよ。。
ラミィが大きくなっちゃいましたから。
懐に入って一緒に寝てる写真見たら・・・可愛いのでちびっ子が欲しくなっちゃいます。
【2007/08/15 16:16】 URL | カナエ@そよかぜさんへ #-[ 編集] | page top↑
amiさんへ
パピの赤ちゃんって可愛いですよね~☆
どの犬種も子犬は可愛いけど!
ローゼスがラミィを育ててくれたおかげで,私たち人間は助かりました^^
【2007/08/15 16:23】 URL | カナエ@amiさんへ #-[ 編集] | page top↑
さえさんへ

可愛いでしょ~??
私のお気に入りの写真の1枚です!
ちびラミィなのでローゼスの懐にいるの分かりづらいですよね。

もしかしたらハルくんも子育てするかもしれませんよ??
【2007/08/15 16:28】 URL | カナエ@さえさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |