【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フレスポ深堀へGO=3
 カナエですポグちゃん

 昨日は一昨日からの雨で午前中は天気が回復しなかったので,家から車で15分くらいの所に4月に出来た「フレスポ深堀」に行ってきました 
 実は出来てから毎週行ってます(笑)
 霧雨混じりの曇りだったので,ローゼスとラミィも車に乗っけて行きました!
 
 フレスポの敷地にはスーパーとホームセンター,100均やドラッグストア,CDショップ&本屋,洋服屋さんまであるので便利です。
 うちの住んでる地域はダイエーがなくなってから何かと不便だったんですが,これが出来たんでマシになりました
 何よりCDショップと本屋があることが嬉しいです
 ダイエーがなくなってからはバスで40分かけて,CDや本を買いに行ってたんで(笑)

 昨日はホームセンターにお花を見に!!
 今年の新種で初入荷したという,オーストラリアン ブルーベルズを買ってきました!! 298円だったけど2つ買ってきました

20070526172240.jpg


 青いベルみたいなお花が超カワイイ
 他にも3種くらい買ってきました 全部寄せ植えにしてみました。 明日あたり紹介しようかな?!

 車の中でグッスリ寝て待っていた2人にも,お利口さんにしてたのでお土産を 

 
20070526172004.jpg


 1つ100円の音の鳴るおもちゃ
 ホントはおやつ買ってあげようかと思ったんだけど,ローゼスたちにあげてるようなのは何一つない。。。
 総合栄養食のドッグフードばっかり!!
 ここのホームセンター,高級志向のおやつが入るかと思っていましたが,期待はずれでした>< 残念ー。

 家に帰って,お二人さんにあげると喜んで持っていきました そして,元を取るくらい遊んでくれました(笑)


20070526172051.jpg


 ローゼスにはちょっと小さいけどガジガジして楽しそう

 
20070526172112.jpg


 ラミィにはカメさんを ラミィも楽しんでる模様

 お二人さん,また雨の日に連れていってあげるからねー!!
 

 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/26 21:08】 | ロー&ラミィへのお土産 | コメント(2) | page top↑
<<寄せ植え☆ ~我(ラミィ)に敵なし!~ | ホーム | 朝の散歩は2丁目へ☆>>
コメント
ロー君、さっそくガシガシしてる~v-238フレスポはまだ未体験ゾーンです。広告ではチェック入れてるのだけど・・「オーストラリアンブルーベルズ」可愛いお花ですね!寄せ植え楽しみにしてますね!昨夜、室内においている「スパティフィラム」の葉っぱをガシガシしているシュガーを発見v-31怒っても何度もチャレンジするので・・口輪をはめたらアララ・・おとなしくなってカーテンの下でふて寝状態です。外面はあんなに良いのに・・家にいる時は、本当に悪童ですv-12今日は又休日出勤していたので暇を見つけてカキコしちゃいました!また、ロー君&ラミィちゃんの再会、楽しみにしてま~す!
【2007/05/27 15:32】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ
ローゼスもラミィもおもちゃ気に入ったようです^^
1つ100円なんで,osumiさん宅の4ワンにどうですか? 種類沢山ありましたよ~。
おやつより安上がりでいいかもw

フレスポは平日の午前中はエレナの前の駐車場以外空いてますよ~。
ペット用品コーナーならワンコ連れもOKっぽいです。 カートにシートが敷いて置いてたんでw
オーストラリアンブルーベルズ,カワイイでしょ? でも1ケースしか入荷してなかったんでもう売れてるかも・・・。買った日の夕方には半分無くなってたらしいですよ。珍しいからみんな買ったのかな?!

「スパティフィラム」の葉,ローゼスも食べてましたよー。 イモ科だから美味しいのかな?
ローゼスは今の季節,トレニアが好きで毟って食べてますv-12去年もサマーウェーブ喰われたのに・・。庭では菊科の植物毟ってるようです。
シャコバサボテンなんて年中喰われてます><
シュガーくんは外面良いんですね^^ こないだお利口さんに見えたのに,隠してたのね!
【2007/05/27 22:04】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |