スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風船下さい~♪ /お泊まり中のラミィ。

 ローゼスです
 昨日,カナエが買ってきてくれた風船
 
 20070817150302.jpg

 
 おいら風船大好き
 と言うか,球体大好き!! 
 小さい頃からカナエが買ってきてくれてたから遊んでます
 ビーチボールも水風船もOK!! 


 
 カナエにちょうだいってしてる所
 ジャンプ×2
 
 

 待てって言われても,嬉しくてジャンプするのが止まらないんだ。


 いつもはカナエと風船バレーするけど,今回は一人遊び
 楽しくて,ワンって言っちゃう

 疲れるか,風船が割れるまで遊んじゃう

 


 おいらの風船の一人遊びどう??
 楽しそうでしょ~???
 
 みんなも風船で遊んでみてね☆
 安いし,場所とらないからいいよ


 
 ***前の動画アップロードするとこが容量いっぱいになっちゃったから・・・
 またまた新しい所借りてみたけど,どうかな?!***


 
 カナエたちが旅行に行ってる間,じいちゃんとばあちゃんが写真撮ってくれてたんだ!!
 なぜか,ラミィしか撮ってないんだ。。。 
 20070817154915.jpg


 
 20070817154923.jpg


 すごいドアップだったり・・・。
 おいらの立場・・・ないよな?!

 
 今日のお花。
 
 20070817155341.jpg


 サルビアです
 こぼれ種で毎年咲いて&増殖中です(笑)

 薄いピンクで可愛い。

 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/08/17 16:30】 | ローゼス | コメント(8) | page top↑
<<籠入り娘♪ | ホーム | ペンタスはどっちが綺麗? /旅行記~勝沼&芦ノ湖~>>
コメント
本当にローちゃん風船大好きなんだね~。
動画って無料コースだと使える容量が月で決められてますよね~。
色々借りちゃえばいいんですなっ!

↓ペンタスも越冬???!!!
んも~~。カナエさんの話聞いてると今まで
1年草だと思ってたものが 宿根草になるから不思議だね~(笑)
サルビアやトレニアはコボレ種でえっ!!
ってことから顔出してますね~。
かいまま宅ではそのテのタイプしか育ちません。
【2007/08/17 20:38】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
うわ~ローゼスくん楽しそう♪
普段の写真だとどっしり構えているタイプに思っていたけど、すごく楽しそうに遊ぶんですね。こっちまで嬉しくなっちゃう。 (*^▽^*)
風船パンッて割れても怖がらないのかな?
ちょうだい!ちょうだい!のジャンプもすごいね~。迫力あるわ。

ラミィちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんの家で写真いっぱい撮ってもらったのね。
舌ペロンチョがかわいいな~。 (’-’*) フフ
【2007/08/17 20:41】 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かいままさんへ

ローは風船大好きですよ☆
割れてもへっちゃらみたいです。
ラミィも風船遊びをするようになって,ボール遊びをするようになったんですよ。
それまでボール遊びしたことなかったのに。
かいままさんもカイくんと風船バレーいかがですか?

動画,無料コースだと月4つくらいアップが限界みたいです。
前使ってた所の方が画像が綺麗かな~と思ってます。
前アップした分を削除してするしかないかな~と思ってます><

ペンタス,去年はダメだったんで今年頑張ります^^
霜&雪に当たらなければ・・・越冬できますよw
今年は越冬希望者が多いので・・・どうしようかと思ってます。
多分ビニール袋をかけてれば大丈夫だと思うんですが^^;
サマーウェーブ(トレニアの大輪)は4年目くらいでした(笑)
こぼれ種で咲いてくれると嬉しいですよね~。
しかも強いから毎年咲いてくれるしw

かいままさんも越冬頑張って下さいね☆
【2007/08/17 21:05】 URL | カナエ@かいままさんへ #-[ 編集] | page top↑
ローゼス君の ジャンプ力 すごいね・・
飛ぶ飛ぶ・・風船で遊ぶ事なんて 考えもつかなかったなぁ(●^o^●)

子供が小さい時 つくってあげたけど あの
割れる音で びく~とするからね・私 すぐ 
ドキッとする タイプなんです(@_@。

サルビアのピンクって きれいだねぇ・・
こぼれ花で咲いてくれるですね いいなぁ


【2007/08/18 01:02】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
ひなたぼっコさんへ

ローゼスは風船大好きで~♪
家の中ではジッとしてません。常にボールを持ってきて,投げて!!と言ってます。
風船バレーもしますよ。

風船が割れても怖がらないです^^
表情見てると,「あーあ!割れちゃったっ!」って顔して私の顔見て「もう1つ膨らましてくれ~」と言ってきます(笑)

ジャンプすごいでしょ?
ごはん食べる前もこの状態で・・・待てと言っても嬉しいのかジャンプが止まりません><
いつか腰をギックリしそうで恐いです。

祖父母家で撮ったラミィ,ばあちゃんが言ってましたがカメラを向けるとポーズをとっていたと。
可笑しかった~と言ってました。
【2007/08/18 09:35】 URL | カナエ@ ひなたぼっコさんへ #-[ 編集] | page top↑
そよかぜさんへ

ローゼスのジャンプ力すごいので,ちょっと押さえてほしいくらいです。

風船,一度遊び始めたら癖になるみたいですよ~(笑)
太郎くんにも如何でしょ??

100均の風船なので,すぐに割れたり,割れにくいのがあったりと様々です。
割れた時ってビックリしますよね。
でももう慣れたかな~☆

我が家,こぼれ種が多いのでどんどん増えていきます。。。
【2007/08/18 09:40】 URL | カナエ@ そよかぜさんへ #-[ 編集] | page top↑
カナエさ~ん!
昨夜は突然、訪問しちゃって・・・しかもお土産なんか色々といただいてv-436
なんか・・申し訳ありませんでした~ローママにもまともにご挨拶できなくて、宜しくお伝え下さい!久しぶりにロー君会えて嬉しかったですv-344でも・・帰ったら、凄まじい「匂い確認攻撃」を4パピから受けました。
シュガーなんか口の中まで確認しようとしたんですよ。お前違うもん目当て?多分、食べ物の匂いまでドサクサにまぎれて確認したんだと思います。いや~参った×2、次回はお花もしかっり確認できる時間帯に行きますね~お世話になりました。アッ、ラミィ嬢と会わなかった・・・残念!
【2007/08/18 12:31】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

お土産取りに来ていただきありがとうございました^^ 送るのが遅くなってしまって(汗)
見た目は綺麗な野菜ではありませんが,食べて下さいね。
ローゼスもosumiさんに会えて嬉しかったみたいです。いや,もしかしたらミルキーちゃんたちの匂いに出逢えて嬉しかったのかもしれませんが(笑)
やっぱり匂い嗅ぎまくられましたか?
4パピちゃんも誰だっけこの匂いは~!と思ってたでしょうね。
シュガーくんは口の中まで(笑)
なかなか面白いパピになりそうな・・・☆

あっ,昨日ラミィのことすっかり忘れていたんですよ。
8時になると寝ちゃう子なので父と一緒に2階に上がって寝てたみたいです(笑)

また来て下さいね~☆
osumiさんのお母さんお大事に。
【2007/08/18 17:13】 URL | カナエ@ osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |