スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
置物になったローゼスくん。

 ローゼスです!
 
 今日は朝から天気がおかしい
 散歩から帰って,朝ごはん食べてると雷さんがゴロゴロ
 
 20070820140808.jpg


 西の海の方から聞こえる・・。空は真っ暗

 でも,東の空は太陽さんがピッカピカ~

 20070820140815.jpg


 明るいぜ。。 どゆこと???

 おいら,雷苦手だから避難しよ~と思ってリビングを出て,玄関に行こうと思ったら,間違って玄関と逆方向の階段に登ってしまった

 20070820140758.jpg


 おいらってバカ?! まっ,いーか!
 階段に置いてるパピヨンのぬいぐるみと並んで,おいらも置物になってみよう~
 雷さんにおへそ取られないように紛れちゃえー!!


 しばらく置物になってみた・・・。

 3分ぐらい・・・???

 おいらってアホ?!
 置物になってる間にカナエに写真撮られてしまうし,参ったな~。


 
 
 午後からは雨もあがって,太陽さんガンガンだぜ



 20070820143734.jpg


 カナエが伊豆で見たワニさん
 おっかねー顔してる!!
 おいらなんか,パクリンチョされたら・・・恐いな~。

 
 今日のお花はルリマツリ

 20070819155958.jpg


 おいらの家にはブルーが2鉢ある。 ホワイトも1鉢ある。 
 夏にもってこいな花だよ
 春にばあちゃんにホームセンターで100円だったから2鉢あげたら花が咲いて涼しげだから喜んでた
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/08/20 14:47】 | ローゼス | コメント(10) | page top↑
<<久しぶりに病院へ | ホーム | クールバンダナで夏を乗り切ろう♪>>
コメント
ロー君の置物、我が家にも下さいな♪
お久しぶりです。
お盆も終わり家でのんびりしていたら、「ブログを書いててみたら!」と頭の中で誰かが叫ぶのです!もしかしたらカナエさん?(^^)
今娘に教えてもらいながら作っていますので完成したらご報告しますね!不器用で・・・。

NAMEをかんな号に変えましたのでよろしくお願いします。(学生時代のあだなです)
【2007/08/20 15:26】 URL | ami(かんな号) #-[ 編集] | page top↑
***ami(かんな号)へ***

ローの置物は場所とりますよ~??
それで良ければ(笑)
2~3年前にテレビで,ワンコの毛を使って愛犬そっくりに作ってくれるお店が紹介されてたんですが・・・メモするの忘れてました><
ホントにそっくりだったんで作って欲しいと思いましたよ~。

ブログ開設されるんですね~
楽しみです☆ 完成されたらリンクさせて下さいねー!

「ブログを書いててみたら!」と。 
私かしら~?? いや,きっとルークくんとレイアちゃんが「僕たちのこと書いて~!!」と言ったんでは?

お名前変えられるのですね!
了解しました! 
かんな号さんですね~。私の中学の時のあだ名”かん坊”でした。
誰かが付けて,男女問わずかん坊と呼ばれてました(笑)
【2007/08/20 15:44】 URL | カナエ@ami(かんな号)さんへ #-[ 編集] | page top↑
名古屋は昨日そんな感じのお天気でしたよ~!!
雷ゴロゴロで~カイ助が大変でした(笑)
今日は長崎で同じような天気だったんですね~。
・・・で!!このワニさん達~~どうしてこんなにフックラしてるの~??
なに・・食べてるの・・って肉だよね~。
ローちゃんとラミィちゃんとカイ助合わせても・・・。パクりんちょ!・・・だよね・・。
苦手です(汗)
ルリマツリ可愛い~!!かいままは、こういう小花が沢山のこういう色のお花が・・。
大~~~~~好きです☆
涼しげで本当に可愛い!!
【2007/08/20 17:52】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
う~、ワニかっこいいけど、怖いなあ(^_^;)
これはバナナワニ園ですか? 実際にこんなに
固まっているのを見たら、私も置物になっちゃいそうです(笑)
今日は横浜も雷ゴロゴロですよ~!私はすごく
雷が好きなので、さっきまで一家で雷鑑賞してました。
ハルも好きみたいです(爆)
【2007/08/20 20:22】 URL | さえ #Pu6dUNm.[ 編集] | page top↑
***かいままさんへ***

カイくんも雷苦手??
うちもローラミィどちらも×です。
ローゼスは2歳半まで大丈夫だったんですが,祖父母の家にお泊まり中に雷が鳴って恐かったみたいです。
一人で2匹をあやすのは大変です><

ワニさん,ふっくらですよね~。
たぶん鶏肉食べてるんですよw
今度詳しく書こうかと思っていたんですが,ワニのごはんの食べ方って面白いんですよ~。
落ち場所にもよりますが,パクリですよ。

私もルリマツリ,涼やかで好きです☆
花が終わった後,べと付くのはイヤなんですが^^;
家はびよーんとブットレアとコラボしてます。
【2007/08/20 20:55】 URL | カナエ@かいままさんへ #-[ 編集] | page top↑
***さえさんへ***

そうです!
熱川のバナナワニ園です~。
ホテルから近かったので行ってきました。
私ワニ見るの好きなんですよw 
檻越しだから見れるんでしょうけど^^;
ジャングルで遭遇したら,私も紙に「私は置物です}と書いて置物になりそうですよ。

さえさん,雷好きなんですか?
雷鑑賞って,やっぱ部屋の電気消して見るんですか?
ハルくん立派だわ~♪
私,実は雷恐いんですよね~。 飼い主がこんなだからローラミィも怖がるのかしら??
【2007/08/20 21:04】 URL | カナエ@さえさんへ #-[ 編集] | page top↑
こっちも昨日今日と夕方から夜にかけて夕立ちだったよ
おかげで昨日は散歩行けなかったわ
ラッシュは雷の音は怖がらないんだよ~
んっ家の中だからかな?

ローゼス君は体が大きいのに雷怖いんだねフフフ
怖すぎて置き物に変身?(笑)
保冷剤入りのパンダナは冷たくて気持ちよさそうだね
名前スタンプいいね!これなら何でも名前が入れれるね

芦の湖は晴れると富士山が見えるけど、結構ガスが出るときが多いかな
私も何回か行ってるけど、何故か遊覧船に乗った記憶がない^^;
でも伊豆、箱根は何回行っても飽きないわ
このワニは熱川ワ二園かな?

それにしても、お花の種類が多いよね~
毎日育てがいがあるね^^




【2007/08/20 23:48】 URL | はるポン♪ #-[ 編集] | page top↑
昨日も今日も雨 降りそうな天候なのに 雨降りませんよ~ 暑くって・・
朝から クーラーつけちゃいました(^。^)

ワン君 気持ち悪いです・・恐い 恐い・・
ルリマツリは 好きな花です・・プランターで
毎年 ほっらかしでも 夏になれば 咲いてくれる お得な花ですよ~・・
【2007/08/21 10:45】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
***はるポン♪さんへ***

夕立があると涼しくなって良いですよね~☆
長崎は夕立がないので・・・夕方も暑いですよ。
昨日は朝だけで夕方はカンカン照り><

ラッシュくん雷大丈夫なんですね!
ローはトラウマでしょう~。
私がいない時になったから捨てられちゃう!!とか思ってるのかも?!

でも,置物になっていたのは面白かったですよ(笑)
しかも階段であんた何してるのよ!!って思わず言いましたよ!

保冷剤入りのパンダナ,気持ちいいみたいですよ☆ 
一日中付けてます^^;
ラッシュくんもいかが?? 

名前スタンプ,千円だったのでお得かも!
でもスタンプ台が高いんですよ。1つ220円><

芦の湖は靄がかかりやすいのかな?
富士山も靄っていたし・・。
ま,梅雨の時なので仕方ないかな~と思ってます。

ワニは熱川バナナワ二園ですよ。
有名なのかな?! 

花は種類多いです^^;
私の好きな花は一部ですが・・・母の大事な花なので同じように可愛がってます。
花も可愛がらないと枯れてしまうんですよね><
【2007/08/21 19:24】 URL | カナエ@はるポン♪さんへ #-[ 編集] | page top↑
***そよかぜさんへ***

福岡はなかなか降りませんか?
長崎ももっとしっかり降ってくれればいいのに~って感じですよ!

家は毎日朝からエアコン入れてますよ。
暑さに弱い2匹の毛皮さんたちのために~。

ワニ嫌いですか?
かなりグロテスクですよね~。
ワニの赤ちゃんは可愛いんですけど^^;でかくなるにつれて,かわいげがなくなりますね。

ルリマツリ,必ず咲いてくれますよね!
しかも涼しげで綺麗☆
家も鉢なのででかくないですよ~。
【2007/08/22 14:44】 URL | カナエ@そよかぜさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |