【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宅急便より~ローゼスのお仕事~
 ローゼスです
 今朝,佐川のおいちゃんが届き物持って来てくれたんだ
 おいら佐川のおいちゃん大好き
 いつも,おいらを撫でてくれるんだ


 おいちゃんが持ってきてくれたのはこれ

 20070822135354.jpg


 父さんが頼んでた,写真用紙
 L判とA4サイズ 
 写真用紙ってEPSONの写真用紙が綺麗なんだ。
 プリンタがEPSONだからかな?!

 20070822135444.jpg


 とりあえず写真撮ってるときに邪魔してみた
 顎置き


 A4サイズの裏にWebプリワールドってのが書いてたんだ!

みんなもしてみてね
 
 早速カナエは作っていました。
 写真の掲載量が多いカナエにはいいかもしれない。
 でも,保存してもどこに入ってるか分からないみたいで印刷しなくはならないみたいだから・・・。


 文はおいらが書いてみた

 IMG_7952.jpg


 これがおいらの毎日のお仕事!!
 野菜はもらえるから,いつも台所でもらってる。


 包丁は落ちてこないから大丈夫だよ
 ただ,踏まれることは多いかな
 
 20070822141621.jpg


 昨日買ってもらったボール,いつもおいらの側にあります
 斑入りの葉っぱ,昨日買ったスパシフィラム。
 
 暑いからか,カナエと母さんは普通の葉より斑入りに目がいってしまうみたい。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/08/22 14:36】 | ローゼス | コメント(6) | page top↑
<<華ちゃんと!/魔の夜の散歩。/ トルコライス! | ホーム | 久しぶりに病院へ>>
コメント
うちもこれ使ってます~!!パパさんが買って来るんですがいつもこれ・・。
プリンターもEPSONでした(笑)
自宅でプリントアウトしてアルバムみたくちゃ~んとしてたんですが
そう言えば最近してない・・。
じーちゃんばーちゃんに昔はあげてたんですよ。ごんたまの写真をアルバムにして。

今じゃ~ごんたまの写真よりカイの写真の方が増えちゃった(笑)
【2007/08/22 18:59】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
アゴおいてむふ~ってしているローくんがかわいい~。
オネムなのかな?(笑)

球体大好きローくん。
新しいボールは常に携帯してるんだよね!
【2007/08/22 19:44】 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
我が家は プリンターはCANON・複合機は
エプソンだよ・したがって 用紙はエプソンと
キャノン(笑)
写真も綺麗に 写ると嬉しいね(^。^)

カナエさんの ノート風の 写真 実に 鮮明に 写ってますね・・綺麗・・
班入りの葉は 涼しげな感じですよね・・その
前に立っている ローゼス君も 涼しげですよ
(^_-)-☆
【2007/08/23 11:29】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
***かいままさんへ***

かいままさん宅のこれですか~
実はA4の写真用紙買うの初めてでした(笑)

こんなアルバムにすると楽しいですよね!
今の時代って何でも出来ちゃいますね。

ごんたまちゃんの写真をこんな風にしておじいちゃん,おばあちゃんにあげてたら喜ばれたでしょう☆
私は花の写真やウサギの写真をL判でしか印刷してなかったから。。
今度まとめて作ってあげようと思います~

>ごんたまの写真よりカイの写真の方が増えちゃった(笑)
★私はローラミィ&花の写真オンリーですよ(笑)
【2007/08/23 16:14】 URL | カナエ@かいままさんへ #-[ 編集] | page top↑
***ひなたぼっコさんへ***

ローゼスの顎置きは得意です。
甘えてる時って絶対顎置きするんですよね(笑) でかいのに一人前に甘えますから^^

寝るときもボール持ってます。
いつもボールは一緒です・・。 ここまで来ると変態です(笑)
【2007/08/23 16:17】 URL | カナエ@ひなたぼっコさんへ #-[ 編集] | page top↑
***そよかぜさんへ***

プリントしたときに,印画紙が悪いと綺麗に写らないですよね。。。
前は値段の安いものを買ってかたら×!!
折角の写真が・・・と思い,今では用紙もエプソンですよ。

クリアファイル探して,A4写真をファイリングしたいと思います!
そよかぜさんもWebプリしてみて下さい~なかなか楽しいですよw

班入りの葉は涼しい感じですよね^^
ローは玄関だから涼しい顔してるのかも!
家の中で一番涼しい所ですからw
【2007/08/23 16:22】 URL | カナエ@そよかぜさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |