【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕上げはおいら♪

 ラミィです!
 今日もいい天気~
 パパとママが長崎にいるのも残り1週間
 また恐い姉ちゃんとボールマニアな兄ちゃんとの3人の生活が始まる・・・。
 あたしも神戸行きたいよ

 
 人間のアイスって美味しいよね~
 蓋に付いてるアイスもらったんだ


 20070827161620.jpg


 人間のは糖分多いから,もらうのは蓋に付いてるのだけ
 パパからもらう時はもっともらってる

 20070827161610.jpg

 顔突っ込んだら,変な顔になってしまったよ
 ”れでぃ”なのに・・・姉ちゃんこんな写真撮らないでよ。

 私が舐めてたら,兄ちゃんが来て横取りしていった・・。

 
 20070827161629.jpg

 兄ちゃんが舐めたら無くなっちゃうじゃないの
 お口が大きい人ってやーね!!

 
 姉ちゃん,あたし達様のアイスクリーム作ってちょうだい


 今日のお花は
 20070827162455.jpg


 家の前の土手に咲いてる野生のユリ
 たまに種飛ばして,家にも咲いてる!! 
 土手に沢山咲いてるから,家にはユリ植えてないんだ~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/08/27 16:28】 | ローゼス&ラミィ | コメント(12) | page top↑
<<いっぱい干してるなぁ~♪ | ホーム | サンマとゴーヤの和風パスタ。>>
コメント
ローママちゃん達帰っちゃうんですか??
お姉ちゃんってカナエさんと ローちゃんとラミィちゃんとで生活ってことですか???

アイスのこういうフタとかってきっと 大好きですよね~。
怖くて(食べるたびに煩くしそうで)与えてませんが・・美味しいに決まってますね(笑)

↓サンマ!!美味しいそうですね~。
かいままも大好きですよ~。
カイ助には 与えた事ありませんが
ガツンガツンいきそうですね・・。
本当に美味しいそうなご飯です☆
ごんたまが 見て感動してました(笑)
【2007/08/27 19:07】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
***かいままさんへ***

両親は神戸に帰りますよ~
自宅は長崎ですが,今転勤で神戸なんですよ・・・今は出張で長崎に来てるだけなんです(笑)
また1人と2匹の生活が始まります。
わんこNGだし預けるのも可哀相なので代表で残ってます^^;

ローはアイス取り出すと走って来て,ずっと待ってます^^;
私は最後にしかあげませんよ~
やったらずっとくれ~と言ってくるので・・。
絶対やらない方がいいですよ!!

サンマ,おいしそうに食べてました!
私食べてないのに><
生さんまがある今の時期だけの限定メニューです☆
ローラミィも今年初めてサンマ食していましたが,問題なっしんぐでした。
カイくんにもどうぞ!!
生サンマ焼いて,綺麗にほぐしてごはんの上に~♪
くれぐれも”塩さんま”間違って買わないように~かいままさん用になってしまいますからね^^
でも家族みんなで焼きサンマでもいいかも☆
【2007/08/27 21:12】 URL | カナエ@かいままさんへ #-[ 編集] | page top↑
ラミィちゃんもローゼス君も
美味しそうに舐めてますね(*^_^*)
ラミィちゃんはすっぽりお顔が入ってしまうんですね。

レノラスはアイスを食べ終わった,
よっけ(次男)の口を舐めるのが
大好です (^_^;)
 
【2007/08/27 23:02】 URL | よっけママ #-[ 編集] | page top↑
そうなんだ、またかなえさん達だけの生活が始まるんだね。
「戸締りだけはしっかりね、それと火の元もね」っておかんかっ  byさまーず(ごめん、わかりにくいギャグだね)
いやいや冗談じゃなく
可愛い娘を残していくのはローママさん心配ですよ(^^;
勿論パパさんも。ボディーガードのローゼス君!がんばってね!
【2007/08/28 01:55】 URL | カンナ号 #FU1mv15w[ 編集] | page top↑
カナエさん あと 一週間ですか・・また 何もかも1人で やらないとね・・
私が一番 大変だなって思うのは 庭の手入れじゃないかなって・・
そうとうな お庭の ようですからね・・

ローくんも ラミィちゃんもパパ・ママが 帰っちゃたら 寂しいよね・・
パパもママも帰りたくないだろう~なぁ~(@_@。
【2007/08/28 10:12】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
カナエさ~ん!ご無沙汰しちゃいました。
どうにか元気にやってます。母もやっと復活できる目処がたちました。ご心配をおかけしました。パパさんママさん・・神戸戻られるんですね~寂しいけど、カナエさんには強力な2パピも付いているし・・お爺様・お婆さまも近くにいらしゃるから安心ですね!最近はロー君のベストショット??に思い切り笑ってました~ほんとに憎めないロー君ですv-238
シュガー大きくなったけど耳が小さいです~今度成長した姿見せに伺いますね!アイス・・我家も総出で待ち構えています。シュガーは前回もお話しましたが、口の中の物まで狙う失礼な奴です。
【2007/08/28 14:41】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
***よっけママさんへ***

アイス大好きなんですよ~。
私が美味しそうに食べてるのを見てたローはおいらも欲しいと!
ラミィはカップに頭入っちゃいます^^;
でもこないだまで頭にはまって出られなくなると思って恐くて近づけなかったんですよ(笑)

レノンくんのラスくん,口舐め攻撃ですか???
くすぐったそうですね☆
【2007/08/28 22:34】 URL | カナエ@よっけママさんへ #-[ 編集] | page top↑
***カンナ号さんへ***

戸締まり&火の元だけはしっかりしてますよ!
鍵かけとかないと落ち着かないので,玄関はしっかりと閉めてます。
家には番犬が2匹もいますから(笑)
知らない人が通るとわんわんと!
頼りになるやらならないやら。。。
【2007/08/28 22:42】 URL | カナエ@カンナ号さんへ #-[ 編集] | page top↑
***そよかぜさんへ***

はい,また一人です!
でもローラミィがいるから大丈夫^^

そうなんですよ~。
一番大変なのは庭のお花達!!
お水や肥料,軽い剪定・・・ 10月になったらビオラパンジー植えたいけどスペースが確保できるかどうか微妙です^^;

両親,帰りたくない~と言ってますよ。
特にラミィパパ!! ラミィだけでも連れて行きたいと言ってます。
【2007/08/28 22:46】 URL | カナエ@そよかぜさんへ #-[ 編集] | page top↑
***osumiさんへ***

osumiさん,忙しかったんでしょう???
お仕事,お見舞い,4パピのお世話で忙しいんじゃないかと思ってました。
osumiさんのお母さん,大丈夫ですか?
もう退院出来るのかしら?

ローのカップ舐めも,シュガーくんのコップに顔突っ込んでる姿には負けますよ~。
アイス大好きですよね。 粉末に水を入れてかき混ぜて作るワンコアイスって言うの買ってみましたが,あまり美味しくないようでした。

シュガーくん耳小さいんですか?
ちびっ子の時は大きく見えましたが・・・ローのように大きくて倒れるよりはいいですよ!
大きくなったシュガーくん見たいな~。
もうラミィより大きいかも?!
最近ラミィの耳毛が伸び始めました☆
パピらしくありませんが,ちょこっと伸びただけでも嬉しい私です。
【2007/08/28 23:01】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
マット 洗ったんだね。。。我家のも御願いしようかしら??(笑)
これって 1枚がとても重くって 手が痛くて抜けそうなくらいなの・・・・
運ぶのも大変で 先日はゴシゴシと拭きまくりましたが
腕やら背中が痛くて 今はサロンパスをペタペタ~~
もっと簡単に洗う方法ないかしら?知ってたら教えて~★
このところ お散歩もお休みしてばかりです。
はやく 涼しくなるといいのにな~~
【2007/08/29 12:52】 URL | ジャスミンママ #-[ 編集] | page top↑
***ジャスミンママさんへ***

洗うの飽きたので,しばらく洗いたくないです(笑)”
マット重いですよね~
乾いた状態でも重たいのに洗ったら尚更!!
重いのでいつもは1階で洗ってますが,量も多いので2階で洗って干しましたよ~

ホント早く涼しくなるといいですね!
電気代の請求が恐いです。。。
【2007/08/31 17:35】 URL | カナエ@ジャスミンママさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |