【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい干してるなぁ~♪

 ローゼスです!
 今日も良い天気
 
 20070828150729.jpg


 こんな日は家でのんびりするのが一番
 20070828150746.jpg


 ベランダ,なんか色々干しとるな~
 なんやろか???

 20070828150721.jpg

 あ~部屋の中に敷いてるマットか
 頑張って洗ったとよね

 そう言えば一昨日から洗ってたな!!

 (3日間で40枚,手洗いしました

 おっ!!
 20070828150712.jpg

 愛心ちゃんだ~! おーい!!
 遠くて気付いてないみたい 残念

 マットもいいけど,おいらのぬいぐるみも洗ってくれ~って言ったら,「洗剤残り少ないから,買ってからね!」だと。


 今日のお花は
 20070828150752.jpg

 返り咲きで咲いたバラ,”ブレーマーシュタットムズィカンテ

 名前は難しいけど,淡いピンクが何とも上品なバラだね!
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/08/28 16:33】 | ローゼス | コメント(10) | page top↑
<<かぼちゃに入ったマカロニグラタン♪ | ホーム | 仕上げはおいら♪>>
コメント
3日間で40枚!!!
カナエさんってば 本当に良く働きますね~。
40枚!!(クドイ?? 笑)
だって スゴ過ぎる・・・・。
しかも手洗い・・・・。
聞いただけでも気が遠くなる かいまま(笑)
だめですね~。
良く頑張りました!!カナエさん♪

バラの花。 
スゴク淡い色で シンプルで。
かいままバラ園とか行っても やっぱり最終的に好きなバラは シンプルなモノが綺麗だな~と思うんです。
ゴージャスなのも素敵だけど やっぱりこういうバラが好きです。
【2007/08/28 18:14】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
洗濯日和とはいえ手洗いは大変!!
お疲れ様でした。
私は最近ラグでも何でも洗濯機OKってもの買っちゃいます。
横着モノだわ~。 
カナエさん、見習わないといけないですね。
\( . . ) ハンセイ

東京は今、すごい雷。
衛星放送の電波も届かないほどです。
涼しくなるって予報だったけど嵐がくるのかしら?
それはそれで困りますぅ。 (>_<)


【2007/08/28 20:45】 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
カナエさん偉いね~(++) ビックリ☆
私は薄手の絨毯も洗濯機です・・・。
主婦18年が聞いてあきれますよね~へへっ
明日辺りはローくんのぬいぐるみちゃんですか?



【2007/08/28 21:59】 URL | カンナ号 #FU1mv15w[ 編集] | page top↑
カナエちゃんは働き者だね~
良いお嫁さんになるよ(~o~)
うちに嫁に来ない?~(^_^;)
【2007/08/28 23:40】 URL | よっけママ #-[ 編集] | page top↑
カナエさん すごいね~ よく働くよー・・
手洗いですか・
一生懸命働いている側で 欠伸してるロー君
が いいね・
また 長崎弁のセリフが よかと・・
私・何故か福岡弁と長崎弁が 混じって 言葉に なるようです・

前も あなた 長崎の人って言われたことがあります・・
数年しか 実際住んでないのに 長崎弁 しみこんでしまったようですね(^。^)
【2007/08/29 10:06】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
***かいままさんへ***

お返事遅くなりました。
3日目,流石に洗ってる途中から飽きましたよ(笑)
いや~40枚あるとは思わなかったんですよ。
これでリビング全部マット敷いていたら倍以上あったんで,まだ楽かな!かなり汚れてたんで,今度はもっと早めに洗わなくては~と。。。

バラ綺麗でしょう~なんか日本初上陸なんて書いて売ってたんですよw
バラ,今年ローママが張り切って5種も買ったんで手入れ大変そ~と思ってます。
やっぱシンプルなのが可愛いですよね!
1つパンツの派手なのみたいなのがあるんですよ~ 咲いたとき思わず笑っちゃいました。

また違うバラが咲いたらアップしますね♪
【2007/08/31 15:38】 URL | カナエ@かいままさんへ #-[ 編集] | page top↑
***ひなたぼっコさんへ***

手洗いって大変ですよね~!
手が痛くなったっちゃうし。 
昔の人って洗濯機ないから・・・きっと大変でしたよね。
今は楽なもんですよね☆
このマット重いので脱水のため洗濯機に入れたら,洗濯機が壊れそうな音がしてきました><
以来洗濯機には入れてません。→よって,手洗い続行です;

雷ってエマちゃんとケーラちゃん大丈夫ですか??
ローは毎日のようになる雷でストレス受けてハゲができました><
【2007/08/31 17:43】 URL | カナエ@ひなたぼっコ さんへ #-[ 編集] | page top↑
***カンナ号さんへ***

このマット洗濯機で洗えないんですよ~。
脱水のために洗濯機に入れたら,洗濯機が壊れそうな音が聞こえてきました^^;

マット洗いで手洗い飽きたので,しばらく手洗いしたくないです。。。
でもラミィの服は手洗いなんですよね(笑)”
ローのぬいぐるみはもうしばらく後になりそうです^^;
洗剤注文しないといけないんで=3
【2007/08/31 17:47】 URL | カナエ@カンナ号 さんへ #-[ 編集] | page top↑
***よっけママさんへ***

何故か,私が手洗い物の係になってるんですよ^^;
最初のうちは洗ってるの楽しいんですが,マットの用に同じ形だと飽きました!

うちの洗濯物,手洗いが妙に多いので,手洗い用の洗剤がなくなるのが早いです><
【2007/08/31 17:51】 URL | カナエ@よっけママさんへ #-[ 編集] | page top↑
***そよかぜさんへ***

マットの手洗いは飽きますよ~
でも洗わないと臭くなってきてたんで!

ローゼスはマイペースなおぼっちゃまなので・・・ 眠いのか朝はよく欠伸してます。

ローは生まれも育ちも九州なんで,長崎弁で話してもらってます。 でもそんな感じなんですよ,話し方が。 ホントは「おいら」も「おい」と言ってるみたいですが,分かりづらいので「おいら」にしてます~

福岡弁と長崎弁って似てますよね!
私も小さい頃に福岡にいたので福岡弁話してたみたいですが,今は長崎弁オンリーです。
父が東京の人なので方言で話してたら前は怒られてましたが・・・今は父も長崎弁にチャレンジしてるようです(笑)
でもなんとなく変です~! 
【2007/08/31 18:03】 URL | カナエ@そよかぜさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |