【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負けないぞー!!
 ラミィです
 今日は曇りだと思ってたのに,晴れました
 午前中はココちゃんが散歩途中に来てで一緒に遊んで楽しかった^^
 またブログで紹介するんだわん

 20070530145522.jpg


 あたしとお兄ちゃん,時にはオモチャの取り合いするんだ!!
 お兄ちゃんは強いけど手加減してくれるんだよ
 優しいでしょ???
 でもあたしだって負けないぞー

 んしょ,んしょ=3

 兄ちゃん離せー

 結局,兄ちゃんに持って行かれちゃった。。。。。
 次の戦いでは勝つぞ!!!



 今日はもっこもっこな金魚草だよ

 
20070530145706.jpg


 すごいもっこもっこでしょ??? 
 姉ちゃんはもっこもっこ過ぎて置き場に困ってるけど綺麗なんだよ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/05/30 17:28】 | ローゼス&ラミィ | コメント(0) | page top↑
<<ラミィとココちゃん!! ~スパニッシュオムレツ~ | ホーム | 初物尽くし♪~スイカ喰います!!~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |