【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8時(20時)の女,ラミィ!!

 ラミィたんです!!
 今日も天気がいいじょ~
 でもちょっと暑いかも 姉ちゃん耐えきれず,エアコン入れた
 ん~快適

 さっきさ~パパが出張で来たよ!! その前に姉ちゃんからパパが帰ってくることを聞いたんだ
 
 


 ホント~!!って言って,窓の外見に行ったけど・・・ちょっと早すぎたみたい(笑)
 今晩はパパと寝るじょ~!!

 あたしさ~,夜の8時になるといつもこんななの
 20070920143107.jpg

 カードラーの中でzZZ・・・

 でも耳だけ立ててるから,聞いてるの
 姉ちゃんが”ラミィ~”って言えば,パッと起きて振り向くの
 20070920143057.jpg


 用事がないなら呼ばないで!!って言ってるのにさ~
 聞いてくれないのよね。。。
 
 20070920143116.jpg


 8時になったら寝るんだから~。 
 あまり起こさないでよね!!  眠い! おやすみ~


 こうして8時の女は寝ました。。。じゃんじゃん!! (by カナエ)


 今日のお花は
 20070920143303.jpg

 返り咲きのクレマチス
 裏で元気に咲いてた!! ん~綺麗!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/09/20 14:55】 | ラミィ | コメント(18) | page top↑
<<じゃれ合い♪/お彼岸には彼岸花。 | ホーム | もらったで~!!/ ワンコ用茶碗蒸し♪>>
コメント
ラミィちゃん、本当にパパが好きなんだねv-238慌ててお外見に行ったモンね

8時~早ねだね~v-237
邪魔する人もいないしよ~く寝むれそうだね。
アッ・・・カナエさんが邪魔してるv-392
【2007/09/20 16:23】 URL | カンナ号 #FU1mv15w[ 編集] | page top↑
お父さんは??ってぇ~v-356
カナエちゃんのいじわるぅ~v-353
まだ帰って来んの知ってちょるんやろぉ~(汗。
ラミィちゃん…窓の外見て座ったけぇ~パパが帰ってくるまで待っちょく気かもしれんやんかぁ~e-263

用事が無いのに呼んでしまう!!
その気持ちわかるっちゃぁ~(がははぁ。
【2007/09/20 16:51】 URL | tamie #-[ 編集] | page top↑
ラミィちゃん可愛い~~!!
お父さんが大好きなんですね~♪
8時に寝てるの??ラミィちゃん!!
やっぱり睡眠は 女にとって「命!!」かしら(笑)
うちのハナ坊・・。チビのくせに9時半就寝ですよ~。
教えてやって下さい!!女の哲学を!!
母が・・楽できるのに~(笑)
クレマチスとっても素敵な色ですね~。
種類も豊富ですもんね~。
土よって 花色が変わる気がしてますが・・・。そうなのかな~。
【2007/09/20 18:14】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
ラミィーちゃんってやっぱ小さくてめちゃ可愛いですね。
パパさんに反応ですか???良いですね・・・ここ最近はあまり遊んでいないせいか
尻尾も振りませんね。あのラヴのやつめ。。
【2007/09/20 18:23】 URL | ラヴ兄 #-[ 編集] | page top↑
ラミィちゃん可愛い~v-344
パパさんもラミィちゃんにデレデレでしょう^^

ラミィちゃんは8時に寝るんですね。
うちは10時くらいかな~。
この赤いカドラーとっても可愛いくてラミィちゃんに合ってますね♪
22日はお天気も良さそうですね。
またお会いできるの楽しみにしてます!v-291
【2007/09/20 23:46】 URL | セバス #KmCv7S1Q[ 編集] | page top↑
ラミィちゃん、8:00にちゃんと寝てくれるのうらやまし~!
ムースケは10:00に、しかもケージに入れないと寝ません。
自分から行きません。
小さいとき、入らなかったため、ムースのバスタオルをケージの前でムースにとられないようにしてケージの中に入れたら、タオルにつられて入っていたの~。
今はそれがケージに入れられることはわかっていても、眠たくなったらケージの前に行って、その「儀式?」をしようと誘います。
そして、ケージに入るとパタンと寝ます。
もっとイイコにしつけなきゃいけなかったのに。。。

22日はまたお世話になりますね~!
今度は遅れないように早めに行きます~~!!
【2007/09/21 00:45】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
ラミィたんかわいい♪♪
あんな事されたらお父さんもたまらなく嬉しいでしょうね(*/∇\*)
後から来るロー君の『どれ?どれ?』なカンジもとってもかっこいいよ~♪

【2007/09/21 08:53】 URL | 鯉太郎の母 #-[ 編集] | page top↑
***カンナ号さんへ***

いつからパパ大好きになったのか不明ですが,今ではラブラブですよ(笑)
父が来る時だけ,”お父さん”って言葉使います。 そうしないと,可哀相なので・・。

ラミィ寝るの早いでしょ??
8時には寝てます・・。 夏の間,夜に散歩だったのでラミィ起こして行ってました=3
私だけでなく,ローが遊んでるボールが当たって起こされることもあります(笑)
【2007/09/21 09:27】 URL | カナエ@カンナ号さんへ #-[ 編集] | page top↑
***tamieさんへ***

この後,ずっと外を見てましたよ~!!
でも待ち疲れてその場でダウンしてました。

タクシーの音がすると玄関に走っていくんですよ~2パピで♪

用事がなくても呼んだら,おやつもらえると思って走ってくる男の子もいますよ~
【2007/09/21 09:42】 URL | カナエ@tamie さんへ #-[ 編集] | page top↑
ラミィちゃん、かわいいですね~。
お父さん大好きなんですね~。
言われたら、すぐに、飛んでくなんて~!
お父さんも、うれしいでしようね。
でも、8時に寝るんですね~はや~い。
レオなんて、いつでも寝てるからか?すぐに起きるし、夜中も起きてる時多いんですが・・・私のせいかしら・・・(汗)
【2007/09/21 11:36】 URL | モコ #2NU31nKA[ 編集] | page top↑
***かいままさんへ***

ラミィ,パパ大好きなんですよ~
きっとハナちゃんもラミィのようにパパ大好きっこになりますよ♪

8時ですよ~
朝早く起きるのであんまり早く寝ないで~!って言ってるのに,8時に寝ちゃいます^^;
お散歩でお友達と遊んだ時はもっと早い時も・・。  最近毎日会ってるので8時にはグッスリ。
ハナちゃん,9時半ですか~。
ローゼは9時頃寝てますね・・。
寝るの早いうちのパピたちです~ やっぱ父が寝るの早いかしら??

クレマチスって綺麗ですよね~
まさか咲くとは思いませんでした。
アジサイみたいに土によって色変わるんですか??
【2007/09/21 11:38】 URL | カナエ@かいままさんへ #-[ 編集] | page top↑
***ラヴ兄さんへ***

ラミィはパパ大好きなんですよ~
私がこんなに可愛がってるのに~!!
いつもいい所は父に持って行かれます><

私より父に遊んでもらったことが楽しかったみたいなんですよw
散歩にも行かなかった人がラミィにはデレデレ。 
ラヴ兄さん頑張れ~!!怒るのはママに任せるとラヴ兄さん大好き☆ってなりますよ。
【2007/09/21 11:47】 URL | カナエ@ラヴ兄さんへ #-[ 編集] | page top↑
***セバスさんへ***

はい☆ 父はラミィにデレデレです!
父はラミィを第2夫人と呼んでます・・。
ももちゃんはパパっこじゃないんですか??

ももちゃんは10時なんですね~
飼い主が寝る時間によっても違うのかな?

明日は天気良さそうなので・・・暑さ対策万全で来て下さいね~☆
【2007/09/21 11:52】 URL | カナエ@セバスさんへ #-[ 編集] | page top↑
パパの姿を探しに行くラミィちゃんかわい~♪ローくんはつられて行ったのかしら??
ラミィーちゃんが寝てるカドラーの絵・・・どっかで見たことあると思ったら、うちで使ってるクッションの絵と同じでした。
前は夢彩都の2階にペットパラダイスあったのに、なくなっちゃいましたもんね。
8時に寝るなんておりこうさん!ぱぴーはいつも11時頃ですよ~。
【2007/09/21 13:33】 URL | ちゃーみー #-[ 編集] | page top↑
***saikoさんへ***

昔っから,ラミィは8時に寝てますよ~
ローは前8時半くらいでしたが,今は9時くらいになってます。
ムースくん,儀式しないと寝ないんですか?? 小さい頃からの癖って面白いですよね~!
ローもラミィも眠くなったら寝てますzZZ
寝てても寝室に行くとき”上に行くよ~”と言うと私より先に走って2階に行ってしまいます。
そして好きな所で寝てます。 ローはよく私の枕で寝てるので少々邪魔です。。。

明日もいい天気のようですね♪
【2007/09/21 13:40】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
***鯉太郎の母さんへ***

ホント,懐いてるんですよね~。
特別!!って感じです。

ローは確認だけ・・・。”父さんか??”と。
カーテン潜りが上手くなってます。
【2007/09/21 13:44】 URL | カナエ@鯉太郎の母さんへ #-[ 編集] | page top↑
***モコさんへ***

ラミィはパパっこなんです~
所謂ファザコンですね!
たぶん,離れて暮らす分,余計に反応するんでしょうね~

レオくん,夜中もOK!!
すごい~
ローゼスとラミィもよく寝てますが・・・ローゼスなんて私の帰りが遅いと,うたうたしながら待ってますが,目が充血してるんですよ(笑)
夜中まで起きておけない質みたいです^^;
【2007/09/21 13:59】 URL | カナエ@モコさんへ #-[ 編集] | page top↑
***ちゃーみーさんへ***

パパ帰ってきた??って感じで見に行くんですよ~
ローは確認に行っただけ・・・。 あまりラミィのこと信用してないから^^;

ペットパラダイスのデザイン,可愛くて好きなんですよ~ 中国製ですが・・。
ラミィの洋服の半分はペットパラダイスで買ったものです♪ もちろんローゼスのも。
長崎にないのでキャナルや東京に行ったときに買ってきます~ あとはネット!
夢彩都にあったペットパラダイスはローが来てしばらくしてなくなりました。。。
今ならきっとお客さんも多かったと思うんですが,出来たばかりはお客さん少なかったみたいです。
また市内に出来るといいんですが^^;
出来たら入り浸りそうです。

ぱぴーくんは11時??
すごい~ ラミィは絶対無理ですよ。ローはきっと目を充血させて起きてますよ!
【2007/09/21 14:09】 URL | カナエ@ちゃーみーさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |