【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湯布院のpapipapaさんで♪
 
 カナエです~
 パソの調子はめちゃ悪いです。
 昨日触ってあげなかったからかな??(笑)ごめんね?

 昨日は大分の湯布院に連れていってもらいました
 4日にsaikoさんからお誘いがあり,ローゼスも治ったことだし行ってきました^^
 私は湯布院に行くの初めて 
 もちろんローゼスとラミィも初めて
 
 もうsaikoさんの車も慣れて,遠出するときはムースくんと一つの群れって考えてるのかな?!
 20071008100150.jpg

 途中,サービスエリアで休憩とって,10時過ぎに大分のモコさん一家と待ち合わせの道の駅で合流~!!
 イケメンのレオくん,尻尾フリフリで歓迎してくれました

 しばし,モコさんちの車でお話した後,papipapaさんに移動
 20071008100406.jpg

 
 ペットの入口と書いた看板が^^ 
 20071008100546.jpg

 
 カフェに入った後のローゼスは・・・
 20071008100213.jpg

 やっぱ,初めて尽くしだから興奮。 でもリード繋ぎっぱなしだから,ちょっとご機嫌斜め
 レオくんがラミィに近づくと”う゛~”と言ってました
 何故か,妹を守る兄になってました。
 レオくんごめんね??

 ローゼスとラミィ,初めてカフェで手作りハンバーグ食べました 300円。 20071008100201.jpg

 
 モコさんに抱っこされてるレオくんです。
20071008100236.jpg

 白黒パピの格好いいパピです^^
 左手に黒の模様が入ってるのが超カワイイ

 ムースくんはsaikoさんにベッタリ
 20071008100224.jpg

 甘えん坊さんになってます~
 今日はニューハーフワンちゃんがいないからsaikoさんにベッタリ^^
 こんなベッタリだったら可愛いよね

 ラミィが待てしてるとき。
 20071008100312.jpg

 食べたいけど”よし”って言われないから,見ないふりしてます(笑)

 カナエが頼んだのは先日モコさんが来たときに食べてた,
ハンバーグでオムライス
 20071008100259.jpg

 こんもりしてて,まるで”由布岳”のよう!!
 ん~美味しかった

 サラダも付いて
 20071008100248.jpg

 1500円は満足です。 
 大食らいの私でも満足の量!!

 集合写真,お店の人が来客記念に撮ってくれた時に頼めば良かった。。。
 20071008100323.jpg

 これはお店の人が撮った,ポロライドカメラの写真。
 
 20071008100601.jpg

 外にはコスモス。
 湯布院は長崎と違って””でした!

 カフェを出た後は,湯布院の街に移動~
 次回に続きます! 
【2007/10/08 17:30】 | パピオフ会 | コメント(13) | page top↑
<<湯布院散策1 *金鱗湖* | ホーム | 湯布院に行って来ました!>>
コメント
昨日は、お疲れ様でした。
そして、お世話になり、ありがとうございました。
も~来てくれてうれしかったですよ~~!
とても楽しかったです。
でも、パパが、ラミィちゃんと、街の中でずっと一緒だったから、特に、お別れするのが寂しかったようです。
「ラミィちゃん、連れて帰ればよかった・・・」と(汗)車の中でつぶやいてました・・・
もう、頭の中は、「やっぱり、女の子が欲しい!」ですと・・・ハハハ
【2007/10/08 21:29】 URL | モコ #2NU31nKA[ 編集] | page top↑
***モコさんへ***

昨日はこちらこそお世話になりました。
モコさんとパパさんのおかげで楽しく湯布院散策が出来ました。
また行きたいです=3
パパさんにラミィをお願いしっぱなしでw
ありがとうございました。
レオくん妬かなかったかな?!

パパさん,女の子が欲しくなちゃったんですね^^ 
女の子には女の子の良さがありますからねw
特にラミィはパパっこだから,どこのパパにも行くんですよ。 でも今まで見た中で,レオくんのパパさんに一番懐いてました☆
きっと可愛がってくれたからですよ~。
【2007/10/08 22:04】 URL | カナエ@モコさんへ #-[ 編集] | page top↑
湯布院行き、楽しかったみたいですねー!!
レオくんのとこでも見ました♪
お料理もおいしそうだし。
秋の湯布院もすてきだったでしょうね!!
次は阿蘇あたりどうですか?!(笑)
【2007/10/08 22:29】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
湯布院って温泉で有名だよね~
九州は広いんだね!
ナント,大きな,美味しそうなオムライ(~o~)
サラダもオシャレね~
待てしてるラミィちゃん,かわいいね~
ローゼス君は優しいね~
ラミィちゃんが大好きなんだね!
【2007/10/09 10:05】 URL | よっけママ #-[ 編集] | page top↑
コスモスがきれいな 時期に 湯布院とは・・
いいなぁ~・・
白黒のパピヨンのレオ君 ぱっと見て うちの
太郎に 似てると思ちゃいました・
レオ君の方が だんぜん 綺麗ですが・・
ローゼス君ラミィーちゃんを守ってるんですね・・・兄ちゃんすごいね(^_-)-☆
【2007/10/09 11:26】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
ラミィちゃんレオくんのパパさんに可愛がってもらったんですね~。
パパさん絶対ウハウハだったハズ!(笑)
ムースくんべったりですね~。こんなにべったりなってくれると嬉しいですよね!
レオくんの足の模様、腕章みたいじゃないですか?
かっこいいなーって私もモコさんに話したんです。
ぱぴーはまだらになってしまって・・・( ̄∇ ̄;)
あぁ~行きたかった~!
今度はぜひぜひ!ご一緒させてくださいね。
【2007/10/09 12:55】 URL | ちゃーみー #-[ 編集] | page top↑
カナエさん
ちょっとご無沙汰~しちゃいました。湯布院、楽しそうですね。しかし、saikoさんの行動力は見上げたもんです!多分、往復運転ですよね・・ス・ゴ・イ
しかし、イケメン3パピ衆いいですね~レオ君も丹精な顔立ちしてる~ムー君saikoさんべったりだったんですね???ラミィ嬢・・相変わらすイタリア人おきゃんって感じですね!
回りに男の子従えて・・やるな!
ロー君のリュックも最高です!こんどosumi姉ちゃん?がボール買って入れてやるね!
【2007/10/09 13:45】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
***ゆうこりんさんへ***

湯布院楽しかったです~
あっ,レオくんの所でも見ました??
ここのオムライス,美味しかったですよw
卵がトロトロでw 
ゆうこりんさんも行って見て下さい☆

阿蘇~いいですよね!!
ローが来る前はよく俵山周辺に行ってました=3
泊まりがけで行くのがいいですよねw
【2007/10/09 14:34】 URL | カナエ@ゆうこりんさんへ #-[ 編集] | page top↑
***よっけママさんへ***

温泉有名ですよね~
歩いていたら,露天風呂500円の文字が!!
入りたかったです~! 温泉大好きなんでw

大きなオムライスでしょ??
ハンバーグが中に入ってるからだと思うんですが・・・ ボリューム満点で満足でした!

ラミィの待ては見ないふり(笑)!
いつも”待て”の時間が長くなるとこんな感じです~
【2007/10/09 14:38】 URL | カナエ@よっけママさんへ #-[ 編集] | page top↑
***そよかぜさんへ***

コスモスがたくさん植えてあって綺麗でした~
家はコスモス植えてないので・・。

レオくんに茶のタンが入ってたら,太郎くんになりますね~
レオくんも太郎くんも綺麗な白黒模様ですもの^^
もしかしたら,親戚さんかもしれませんよ^^
RSYで調べたことあります??
【2007/10/09 14:46】 URL | カナエ@そよかぜさんへ #-[ 編集] | page top↑
***ちゃーみーさんへ***

はい☆
ラミィはレオくんのパパに可愛がってもらって,懐いてました♪ 第2のパパです。
もしかしたら女の子欲しい病になっちゃったかも・・・?!

ムースくんはsaikoさんにベッタリでした!
まるで恋人同士のように♪ 
うちはベタベタとは来ないんで羨ましいですよ。

レオくんの足は格好いいですよね!
たくさんの似てるパピがいても,すぐに見つけられそう!!
ちゃーみーさんとぱぴーくんに会いたいなぁ~☆
次のオフはまだ行けるか分からないんですよ><
【2007/10/09 14:57】 URL | カナエ@ちゃーみーさんへ #-[ 編集] | page top↑
***osumiさんへ***
osumiさん,忙しかったんですか??
saikoさんに誘われて湯布院行ってきました=3
私,絶対一人で行けないので・・ 往復運転すごいですよ~
あたしゃ無理><
頑張って県内かな・・・って感じです。

イケメン3パピいいですよw
私の大好きな大きめ,性格OK,スタイル抜群で。 白黒パピが欲しくなってる私です。
先ずはローのお嫁さん探して・・お子様を!と思ってるのですが><

ムースくんはsaikoさんにベッタリで恋人同士のようでした!

雷が鳴ってきたのでまた後で書きます。
【2007/10/09 15:09】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
***osumiさんへ2***

お昼は雷が近くに落ちてきたのでパソ切ってました。
ラミィはちょっとだけ”いたりあじん”になってます~
今度”いたりあじん”特集しなくては^^

ローゼスのリュックはワンコって背中が丸いし,毛でツルツル滑ってポシェットになってしまいます><

osumi姉ちゃん,ボール入れてくれるの?
おいら嬉しい~☆  (by ローゼス)
【2007/10/09 20:56】 URL | カナエ@osumiさんへ2 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |